2005年08月24日

KAIN SIDE 後編〜かっこいい自分でいたい〜

孫:・・・・おかしいなあ〜そろそろこめさんが戻ってくるはずでは・・・・まあ、こないなら私が引き続きナレーターを・・・・あ、こめさん大丈夫ですか〜?

こ:ええ;^^まだ頭がぼーーーっとしてますけど。

孫:ではあとは任せましたよ〜(せっかくのチャンスが・・・・)

・・・・孫市がしぶしぶ退場しようとすると・・・・・

こ:孫市さん、やっぱり気分悪いのでお願いできます?すいません・・・・・

孫:え・・・・やはりこめさんがやるべきでは・・・(ラッキー(^^))

こ:・・・・わかりました^^ですがやはりやります^^もともと私の仕事ですから。ナレーターありがとうございましたm(_ _)m

孫:了解しました。がんばってくださいね〜(せっかく主役候補になる予定が・・・)

・・・・結局主役にはなれない孫市であった・・・・

続きを読む
posted by のたり at 22:25| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

KAIN SIDE 中編〜竜騎士と素質〜

ビ:こんにちは^^ナレーターのビンです^^「KAIN SIDE」の「双子のコイン」はギャグが入ってますね〜「OKKAR SIDE」とは違う視点で展開する物語に注目してくださいね^^

・・・とそこに・・・・・

孫:ビンさん(@@)私は見ましたよ・・・・(−−;)こめさんを眠らせてるところを(爆破)

ビ:な、なんのことでしょう・・・(−−;)))

孫:さて、今のたりさんがこめさんに気付け薬を与えてます・・・あとはどうなるんでしょうね〜(@@)

ビ:しまったぁ煤i ̄口 ̄:と、とにかく孫くん後は任せた〜けむりだまでさようなら〜

孫:・・・・逃げましたね(@@)まあ、出番が増えたのでこめさんが目を覚ますまで私が代理ナレーターしておきますか・・・・

・・・・・結局自分がオイシイ思いをしたい孫市であった・・・・

続きを読む
posted by のたり at 20:04| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

KAIN SIDE 前編〜出会い そして・・・・

の:こめさん、こちらがカインさんが主役VERの台本です(@@)

こ:どうもです^^さて、今度はカインさんが主役の外伝のナレーターしないと・・・

・・・・ナレーターに張り切るこめであった・・・そこに・・・・

ビ:こめさん、それは僕がやります+(-|SHY|

こ:え?

ビ:くらえ〜シャイな忍び特製麻酔針〜

こ:(−−)zzz

・・・何とビンにこめは眠らされた・・・・よって・・・

ビ:(ここまではカットでといっている)・・・こんばんは〜ビンです^^カインさん主役VERの外伝では僕、ビンが担当します(@@)よろしくです(爆破)では、スタート〜

・・・・時間軸は第十七話の終わった直後です。気を失っていたカインさんが皆が気がついたあとに目を覚ますと・・・・

カ:う〜ん(++)・・・・煤i ̄口 ̄:

夕:カイン様、大丈夫ですか?(うるうるした瞳で

・・・・何とまあ、おきさきさまがカインさんを看病しているではないですか!!おかげで目はさめたものの・・・・

カ:ぽけーーーー(@@)大丈夫れすよ〜(@@)

も:カインちゃん、ろれつが回ってないよ(−−)

フ:相変わらずですね(−−)姫に介抱されたら気持ち悪くて目が覚め・・・・ひぃ〜(**)

も:(フリークをハンマーでどついたあと・・・)きっと美しさで目が・・・覚めないかなあ(TT)

・・・・相変わらずの漫談コンビはさておき、カインさんは・・・・

夕:(おでこを近づけて)熱があるみたいですね・・・・大丈夫ですか?

カ:ふあぃ〜(@@)(ばたり)

・・・・なんとそのまま倒れちゃいましたよ(−−;)そして、この物語はカインさんの気絶してる間に夢に出てきた回想が中心となってます☆
続きを読む
posted by のたり at 20:36| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

OKKAR SIDE 後編〜弟と姫の真意〜

ナレーターのこめです^^ついにコインが投げられましたね☆果たして・・・・

続きを読む
posted by のたり at 00:15| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

OKKAR SIDE 中編〜力を与えて〜

・・・こんばんは〜ナレーターのこめです☆・・・外伝第二弾の「双子のコイン」しょっぱなからシリアスですね;^^どうなるんでしょうか・・・・・


続きを読む
posted by のたり at 20:35| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OKKAR SIDE 前編〜王様の条件〜

時間軸は第八話の最初・・・・

こめは自分の特技を探すために、okkar王に相談していた・・・・

こ:okkar王、いろいろ忙しい中相談にのっていただいてありがとうございますm(_ _)m

O:いえいえ;^^自分の特性ってものはわからないですからね。

こ:okkar王は冷静ですし、マシ−ナリ−としてもすごい腕前ですから、自身の特性をわかってらっしゃたのですね☆

O:そうでもありませんよ。僕だって迷いながら今の立場にいますから・・・・

こ:といいますと?

O:実はですね・・・・

・・・・とここからokkarさんによる回想が始まるのでした・・・ナレーターは本編主役のこめです☆

続きを読む
posted by のたり at 20:04| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

