2005年09月30日

第二十八話:おさるじゃないよ、かぼちゃだよ

・・・・かいそくの待つ「新快速」まで戻るこめたち・・・一同に広がる不安・・・・

・・・こめたちは寄り道せずに本気で急いだマッコリによってあっという間に「新快速」が停められている海岸に到着した・・・・

孫:つきましたね〜(@@)しかし、このでかい得点王はどうするんですか?(爆破)こんなでかいの連れて歩けませんよ(−_−メ)

ト:まあまあ;^^でもそうですよね・・・・

マ:こら(=∀=)自分は人間に化けることもできるんだからこの通り(@@)

孫:本当だ煤i ̄口 ̄;私より小さくなってる・・・・・あれ?のたりさんは・・・・

紫:凛さん、こめさんと一緒に「新快速」に一足先に向かうって;^^私たちも向かいましょう。

・・・・・一足先に戻ったこめたちはというと・・・・

の:かいそくさん(TT)かぼちゃさんは〜(TT?)

かいそく:おるよ(・¬・)ほれ。

の:かぼちゃさん(・▽・)よかったぁぁぁ(・○・)でも弱ってますね・・・・

凛:回復魔法またかけておきますね・・・・・

こ:(え?かぼちゃさんってまさか・・・・そっかあ;^^孫市さんが誤解するのも無理ないわね・・・・)

・・・・とそこへ孫市、トシ、マッコリ、紫音が到着した・・・・・

孫:かぼちゃさんは??

の:そこにいますよ(@@)バナナにはまってるのでおさるなってますけど(−−)w

かぼちゃ:うきーー(◎◎)(弱弱しい声で「こんにちは」)

孫:そんなバカな煤i ̄口 ̄;だって、向こうには・・・・・・・・・・・・サルみたいに鳴いてるチョコボしかいないじゃないかぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

ト:もしかして、かぼちゃさんってチョコボなんですか??

凛:そうですよ;^^普通のチョコボと召喚獣のチョコボの血を引いてるチョコボですけど・・・・

かぼちゃ:くぇっ・・・くえくえくえーーーーー(弱弱しい声で)

こ:「そうですよ(^▽^)のたりんのお友達さんよろしくです。自分は人間の言葉わかるので気軽に話し掛けてくださいね〜」っていってますね;^^

の:さすが(@@)私以外にかぼちゃさんの言葉が完全に解かる人がいるとは・・・・・

凛:(やっぱり元モーグリってのはすごいキャリアなのかしら・・・・)

孫:そっちが人間の言葉わかってもこっちは通訳いるじゃないですか(−_−メ)はあ(−_−メ)

かいそく:あれ?知らんかった??(爆破)

孫:まったく(−_−メ)何なんですか??いないって騒いだとき、床にしかれてるカーペットがチョコボの色と同系色でぬいぐるみがおかれてるのかと思いましたよ(−−;)

こ:なるほど・・・・・

かいそく:ぬいぐるみ集める趣味ないんだけど(・¬・)で、どこに向かえばいいのと・・・・そこの二人は??

マ:マッコリといいます(=∀=)こちらは紫音さんです^^

紫:よろしくです^^

の:・・・二手にわかれましょう・・・・一組は「そよ風の街」にいるはずの『自称』「シャイな忍び」さんと唯月さんを助けに行くのと、もう一組は「RIORIO」の村にいる腕のいい医者を探してかぼちゃさんの治療をしてもらったほうがいいかと・・・・

凛:そうですね・・・・で、どうわかれます?「そよ風の街」のどのへんに二人がいるか・・・・

の:みなさんのクリスタルの力のおかげで場所がかなり特定しやすいです。どうやら要塞は抜け出して街の北西部のどこか・・・多分街中では・・・・申し訳ないんですが「RIORIO」の村にいっていいですか?ホントは逆の方がいいってわかってるんですけど・・・・(TT)

こ:もちろんですよ^^食事も栄養がしっかりしたほうがいいと思うので私はのたりさんと一緒に行きますね。

凛:回復魔法もいりますし・・・・「RIORIO」の村でも「チョコバナナ」は食べれますからね^^かぼちゃさんの全快祝いに一緒にバナナ食べたらいいですし^^

の:ありがとうございます(・▽・)

孫:となると・・・残るメンバーが「そよ風の街」ですな(−−)wやはり私は唯月さんの真意が聞きたいので。

ト:同感です^^マッコリさんと紫音さんは・・・・

マ・紫:それでOK^^

こ:じゃあ、決まりですね!!かぼちゃさんの解毒が終わり次第「そよ風の街」に向かいまして、合流しましたら「WING城」へ行きましょう!!カインさんたちが心配です!!

一同:おう(・・)/

・・・・・かくしてこめたちは各自の目的のために二手にわかれるのであった・・・・・果たして「RIORIO」の村にいるという医者は彼を治せるのか??・・・・・次回「極道の医者登場!!」
posted by のたり at 14:53| Comment(0) | シャイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

