2005年09月28日

NG集:第二十五話

第二十五話のNG集です・・・・

その1:
ビ:う〜ん(**)あれ?ここは民家じゃないか煤i ̄口 ̄;そうか〜(@@)神様がシャイな僕に宝物を授けてくれたんだなあ〜では、早速家宅捜索を・・・・

唯:「家宅捜索」って刑事さんですか;^^ここにはめがねくらいしかないですよ;^^第一言い換えたところで泥棒にはかわりありませんから(爆破)

ビ:な、なんのことでしょう・・・+(T|SHY|

唯:隠れないでください;^^TAKE2にいきましょう。

その2:

唯:まさか「裁きの神」である「バタウ」が人間の「ばたやん」としてこの世界で暮らしてたなんて・・・・

ビ:ということはばたやんさんは召喚獣!?そうか〜(@@)それに気づいた僕はすごいなあ( ̄^ ̄)さすが・・・「シャイな忍び」の真実はいつも一つですからね(@@)

ゴーレム:びんさん・・・おめでたいひと・・・

ば:アドリブにしては・・・・・

その3:
ビ:僕は裁かれるのですか?(TT)どうしよう〜(**)

ば:最古というか;^^まあ、召喚獣というか幻獣は見た目と中身が一致しないからね〜裁いたげようか??

ビ:僕はシャイなんで(爆破)遠慮します(−−;)

の:カットです(−_−メ)う〜ん・・・ばたやんさん、台詞を「裁いたげようか??
」を「ビンさんが裁いて欲しいなら裁くけど(^^)」に変更願えますか??

唯:台詞変更ですか;^^今回多いですね〜

の:すいません(― ̄―メ)

ゴーレム:のたりさん、きにしない・・・・

その4:
凛:見て!!船からすごい魔力が放出されてるわ!!

ト:すごいですね・・・

孫:私を歓迎してくれる美女でもいるのでしょうか?(爆破)

こ:ビンさん並の夢物語を言わないで下さい(−−)

孫:はあ(−_−メ)

マ:こめさん、動き出しましたね(・∀・)NG集でオイシイとこさらうつもりですか(−−?

こ:できたら(爆破)トシさんまで主役を狙ってるようなので(爆破)

ト:僕は狙ってはないですよ;^^ただ、オイシイ場面が増えたらなあって(爆破

凛:・・・・我が我がじゃあ、撮影難航しそう・・・・

こ:ですね;^^すいません、もう一回お願いしますm(_ _)m



posted by のたり at 17:01| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。