2005年09月05日

NG集:第二十三話

第二十三話のNG集です・・・・

その1:
ビ:う・・・・う〜ん(**)ここはどこだろう・・・・・ってどこだっけ煤i ̄口 ̄;「ヤキニクノタレ」だっけ?(爆破

エ:「オウゴンノアジト」くらい覚えてください(−−)まったく、ずっとここでスタンバイしてる僕の身にもなってください(@@)

ビ:僕が主役だからってねたまないでください(爆破)

唯:主役はこめさんですよ。(きっぱり)

ビ:(TT)

その2:

唯:・・・逃げ腰ね・・・・わかりました・・・・私が敵を倒すからあなたは罠の解除などのサポートをお願いしていいかしら?

ビ:もちろんです(+−−あ〜戦わなくてすむ。やはりシャイな僕に戦いは似合わない(+−−

唯:余計なことまでいってますね☆あーーーー私もはじけたいなあ・・・・

ビ:今の展開じゃ無理でしょう(@@)主役がねたましいからって( ̄^ ̄)

唯:はあ・・・・・

エ:ドンマイです(−−;

その3:
〜リハ中〜
ウ:エバラン!!元気してる?実はゲヒンデス様がエバランに一緒に「WING城」を攻略して欲しいっていわれたんだけど今すぐいける?

エ:今いいところなんだけどなあ(−−)陛下の頼みなら仕方ないか・・・・・でもここはどうしたらいい?

ウ:ゲヒンデス様がいうにはエバランのゴーレムだけで十分いけるからって・・・・

エ:それもそうだな〜(@@)僕が作ったし!!じゃあ、「WING城」に行くね〜♪

〜リハ・本番終了〜

ウ:一発OKだったね^^

エ:さすが僕たち(−−)wうっちゃんお疲れ様☆

ウ:大丈夫。だってNGばっか出す人いたから台詞覚えるのに時間費やせたし(爆破)

エ:ホント、主役きどりは困るよね(@@)まったく・・・・・僕の方が主役にふさわしい(爆破)

ウ:エバラン・・・・・;^^
posted by のたり at 21:27| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。