2005年09月04日

NG集:第二十二話

第22話のNG集です・・・

その1:

サ:まあ、噂なんで確証はありませんが・・・・・「そよ風の街」の近くにある「RIORIO」の村ってところに「ゴッドハンド」つまりかなりの腕前を持った「医者」がいるそうです。ただ・・・・

の:めもめもф(。。)ただ・・・・?

サ:すいません;^^自分の気に入った台詞しか覚えてませんでした;^^

の:煤i ̄口 ̄;撮影長引くのかなあ(TT)

サ:さあ、そこまではわかりませんけどね〜(@@)まあ、がんばってくださいな(−−)

の:・・・・私だけの力ではどうにもなりません(― ̄―メ)

その2:

孫:透明人間なんですかね(@@)

の:誰が透明人間ですか(−_−メ)まったく、最近の若者は・・・・・

こ;かなり台詞短縮しましたね;^^

の:すいません(TT)もう一回やります〜

凛:接続悪いんで休憩しますか?

の:はい(-_-メ)台詞覚えなおします(@@)

孫:自分で書いたのに覚えられないんですね(-_-メ)

の;気にしない気にしない(−_−メ)

その3:

〜TAKE1〜

こ:・・・な、何・・・・・巨大な竜みたいだけど・・・・・

ト:て、敵でしょうか・・・・・・人間ではなさそうですね・・・・

孫:すごい((**))なんか威圧されてるような・・・・・

凛:・・・・・「海の得点王」・・・・・

こ:凛さん・・・・・

ト:「帝王」ですよ;^^

凛:すいません;^^もう一回お願いします

〜TAKE2〜

こ:・・・な、何・・・・・巨大な竜みたいだけど・・・・・

ト:て、敵でしょうか・・・・・・すいません、何でしたっけ;^^

孫:すごい((**))・・・完全な間違いだ・・・・・

ト:(ぶつぶついいながら)人間では・・・人間・・・人間じゃないのかなあ・・・・・人間だったのかなあ・・・・・にんじんだったのかなあ・・・・

こ:台詞から遠のいてますよ(−−)

〜TAKE3〜

こ:・・・な、何・・・・・巨大な竜みたいだけど・・・・・

ト:て、敵でしょうか・・・・・・人間ではなさそうですね・・・・

孫:すごい((**))なんか指圧されてるような・・・・・

凛:・・・・・「海の指圧王」・・・・・だめです〜(><)笑いが止まりません(爆破)

こ・ト:(笑いでまともにしゃべれない)

孫:最近つかれてるんです(−_−メ)

マ:孫くん・・・・・一字違いで大違い(=∀=)これはNG集いきだね〜

孫:おいしいからいいです(@@)

posted by のたり at 19:15| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。