2005年09月04日

NG集:第二十一話

第二十一話のNG集です・・・

その1:

ビ:いやあ〜(@@)そうなんですか〜ばたやんさんいい人ですね^^

ば:ということは「シャイなビンくん」を「コーヒーとバーガー」で仲間にしたってことかな〜?

ビ:いやぁ〜(@@)僕が主役になるための仲間を集めてるんですよ(爆破

ば:(苦笑)・・・・もう一回だね・・・・そんなに主役になりたいのかあ・・・・

ビ:なんせ僕はシャイですから+(-|SHY|

ば:・・・・・・シャイって一体・・・・・

その2:

孫:煤i ̄口 ̄:じゃあどうするんですか?

かいそく:大丈夫(・¬・)

孫:根拠は?

かいそく:台詞忘れたから(爆破)

孫:これでいいのかぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

こ・ト:;^^

凛:大丈夫です;^^まだTAKE1ですから

その3:

・・・凛とかいそくの話を最後まで聞かないまま隣の部屋へと孫市は行き・・・ドアをあけると・・・・

孫:煤i ̄口 ̄;え?

・・・・孫市は慌てて皆のいる部屋に戻りこういった・・・・・

孫:大変です!!私ドアに頭ぶつけました煤i ̄口 ̄;

一同:え!!−−−−−煤i ̄口 ̄;

こ:まずは手当てしないと・・・・
posted by のたり at 19:03| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。