2005年09月04日

楽屋裏:撮影裏話@

・・・・裏話です・・・・




カ:どうも^^みなさん、お疲れ様です^^今回は21〜25話までの裏話があればおしえてもらえませんか?まずは21話からどうぞ^^

ビ:ばたやんさんとコーヒーとバーガー食べて話すシーンでリハも含めて食べ過ぎました(TT)おかげでおなか膨れるしでさんざんでしたよ(−−)

こ:・・・・単にビンさんが欲張って食べたって話もあるんですけど・・・・

ビ:そ、それは((**))ええっと、22話でないですか?

の:明らかにはぐらかされてるような(― ̄―メ)ええっと、サガさんとの会話のシーンで日焼け止め塗るの忘れて皮膚がひりひりしました(TT)

凛:海の上は紫外線強いですからね;^^

こ:あとは・・・のたりさんが連絡してくるところで妙に接続悪かったり・・・・

孫:あのおかげでかなり時間かかりましたよね(@@)

ト:こればっかりは仕方ないですよね・・・・・

カ:苦労してますね;^^ええっと、唯月さん23話でなんかないですか〜?

唯:そうですね〜エバラさんとウッディさんの電話のシーンなんですがあれ実はウッディさん近くにいるんですよね(−−;)ホントは電話なんで近くにいる必要ないんですけど・・・・

ビ:このためだけに来て、一発OKでしたからホント、大変だなあって思いましたよ;^^

カ:なるほど;^^24話ではなんかないですか〜

孫:得点王が巨大な竜の着ぐるみ着てるんですけど、本番前に歩き回ってて何度も転んでました(爆破)あのままの格好でトシさんとサッカーしてたり(@@)

ト:おかげで楽勝でしたね;^^

カ:あの格好でサッカーはきついですね〜25話では何かありましたか?

唯:台詞がころころニュアンス変わったりしたので大変でしたね;^^ばたやんさん家はめがねがいっぱいでしたよ〜☆細かいところですけどちゃんとしてるなあって思いました^^

の:台詞の件は面目ないです(― ̄―メ)あとは・・・・いろいろありますけどNG集見てもらったほうがいいと思います(−_−メ)カインさん、お願いします。

カ:そうですね^^では、NG集お楽しみください^^
posted by のたり at 18:47| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。