2005年08月25日

双子のコイン+αNG集

二つの外伝のNG集です・・・・

・・・まずは「ざんてつけんの意思」第三回から唯一であるNGシーンを・・・・・

ト:彼女は王に心からの忠誠を誓っているものです。きっと殿下のお役に立つと思います。

雄:よろしく^^いざとなれば君を守るから二人でこの城と民をゴエモンとトシが戻るまで守ろう。

ゆ:ぽーーーっ(@@)「ユウ・ヤ」さんが私を守ってくれる〜(><)そして二人は・・・きゃー(><)

ト:ゆめさん・・・妄想EXPRESSが・・・・・(汗)

・・・続いては「OKKAR SIDE」のNG集を・・・・

・・・・前編より・・・・

O:そうですか^^いいですよ^^ところでその相棒さんは?

の:ありがとうございます(・○・)今城の前でバナナ食べてます(−_−メ)

O:そうなんですか;^^・・・・ってのたりさん確かにバナナ食べてましたけど・・・・

の:しまった煤i ̄口 ̄:初NGだ(**)このままバナナでいきましょう(爆破)

O:それするとおさるさんの出番のときのインパクトはなくなりますよ;^^

の:さすが(@@)冷静ですね〜

・・・・中編より・・・・

〜TAKE1〜

夕:いいえ(/▽\)okkar様はいつでも冷静ですね^^お父様がおっしゃってました。「冷静な判断は統治者」にとって大切なものだと。ですから、私としては・・・・

O:(極力冷静に振舞いながら)ありが・・・・・・・・・だめです・・・・・ぽけーーーーーっ(@@)

〜TAKE2〜

夕:いいえ(/▽\)okkar様はいつでも冷静ですね^^お父様がおっしゃってました。「冷静な判断は統治者」にとって大切なものだと。ですから、私としては・・・・

O:(極力冷静に振舞いながら・・・・・・)いえいえ〜(@@)(冷静どころか目がうつろ)

・・・・・・結局30TAKEいきました・・・・・

〜後編〜

O:・・・すいません;^^何せポーカーに2敗しまして、一つ目は「ユウ・カ」、二つ目は飛空挺かそっちのコインか選べって言われたモンですから・・・・あははは;^^

こ:何かきれいな文章で間違えてますね(−−)

・・・・・KAIN SIDEより・・・・・

〜前編〜
その1:

の:暑い(― ̄―メ)ここはどこだぁぁぁ煤iT口T;

かぼちゃ:わかんない(◎◎)

の:いくらロケが早く終わりたいからっておさるやめても無駄です(−−)

かぼちゃ:うきー(◎◎)(ううう(TT))

その2:
の:トマトの香りがしますね(@@)

カ:ですね;^^今トマト料理がブームなんで。

の:トマトが大嫌いなかぼちゃさんは連れて入れそうにないですね(TT)・・・ってかぼちゃさん煤i ̄口 ̄:

かぼちゃ:ε=Γ(;^▽^)」(逃亡

の:逃げるなぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

〜中編〜

その1:

も:カインちゃん!!次誰が王になってもカインちゃんはカインちゃんだよ。仲良くしてね(TT)

フ:カイン殿・・・大変なものにとりつか・・・・うぎゃ〜(**)

も:(ハンマーもって)失礼なフリちゃんのせいでもう一回ね(−−)w

カ:;^^

その2:

かりー:みつけたぞ〜相変わらず女の子みたいなスタイルしてる軟弱野郎め!!ここであったが10年目!!覚悟しろ〜

春:まだ22年しか生きてませんが(@@)お前みたいな「ごまひげ」よりはもてるから別にいいのさ( ̄^ ̄)お前ならあほだから100年生きれそうだけど(爆破)

かりー:お前は10年っていったのにまだ22年っていったな(@@)NGだな。あほめ〜( ̄^ ̄)

春:お前が「100年目」を間違えたからだろ(−−)

かりー:しまった煤i ̄口 ̄:NGでもうっかりーだった・・・・・

春:砂漠暑いから撮影のばすな(−−)

その3:

カ:そうですね・・・・素質というか空を飛ぶことが好きだったのと騎士になって守りたい人がいたので・・・・(照)・・・・バタン

の:(わかりやすいなあ)・・・・カインさん、のぼせて気絶しないでください(−_−メ)

〜後編〜

その1:

ビ:光がしたので慌ててこの城に来たら・・・・全部見てしまいました・・・・

カ:・・・・・これでよかったんですよ・・・・これで・・・・・うううう(TT)

ビ:カインさん・・・・別に僕相手にかっこつけなくていいですよ。

カ:すいません(TT)すいません、今夜だけは・・・・・台詞がでません(TT)

ビ:もう一回ですな(−−)

その2:

も:いえいえ^^私の美しさで目が覚めたんだろうし(爆破)

フ:カイン殿、よかったです・・・ひめの怖さで目が・・・・うぎゃ〜(**)

も:(ハンマーを持って)これからも友達だよね^^

カ:は、はい;^^その前にフリークさんがNG出してます(汗)

フ:NGではなくほん・・・・・・・うぎゃ〜(**)(倒れた・・・)

も:(ハンマーもって)まったく自分で自分の首しめてるわね(−−)

カ:同感です;^^
posted by のたり at 21:11| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。