2005年08月25日

双子のコイン・楽屋裏

双子のコインの楽屋裏です・・・・

こ:こんばんは^^こめです^^のたりさんにこの「双子のコイン」について質問などをしたいと思います^^のたりさん、よろしくです〜☆

の:よろしくですm(_ _)m間隔えらいあいてしまいましたね(― ̄―メ)

こ:まあまあ;^^今回の話はどういったところから考えられたんですか?

の:元ネタに表しかないコインを使って兄が弟のためにわざと勝負に負けたってのがありましてそこからとりました(@@)それで賭けたのは自由か王位かっていう・・・・

こ:へぇ〜(・・)じゃあお話そのものはスムーズにはできたんですか?

の:「ざんてつけんの意思」のときもそうですけどもう結末が決まってるので上手くそこに着地するかで悩みましたね〜あと「OKKAR SIDE」はシリアスよりに、「KAIN SIDE」はギャグがメインで違う視点から物事をみてるっていうのを出したかったですよね〜

こ:「OKKAR SIDE」はシリアスなのに、「KAIN SIDE」だとギャグ満載ですよね〜のたりさんは前者と後者どちらが書きやすかったですか?

の:後者ですね(@@)ギャグを入れまくるので楽しんで書いてました(−−)w前者は前者でいかに後者で壊れた時のギャップがどうなるかな〜ってのはありました(@@)

こ:のたりさんは本編では出ていませんが、外伝ではおいしいところさらってますよね〜

の:作者の特権です(−_−メ)かぼちゃさんも出ましたし・・・・

こ:何でおさるさんなんですか?;^^

の:バナナにはまってたからです(−_−メ)まあ、おさるじゃないとだけいっておきます(@@)

こ:じゃあ、人間かしら・・・・(・・?)ますます謎は深まりますね。

の:他に何かないですか〜?

こ:先代の王様の名前はわかりましたし・・・・のたりさんのクリスタルに関する能力って・・・・

の:煤i ̄口 ̄:そ、それは・・・・・(**;)))

こ:・・・・ネタばれまだなんですね(−−;)ええっと、じゃあこれだけに限らずなんですけど登場人物のレベルって設定どうなってますか?

の:ほっ(−_−メ)ええっとですね〜20話終了時点でこめさんは10くらいですね(@@)大体しか考えてないので設定をきっちりしてほしいって声があれば考えますけど(@@)

こ:まだまだ終わりは遠いってことですか・・・・

の:はい・・・・第一まだ全員でてないですから(爆破)

こ:あの人ですね〜楽しみにしてます^^でも「ピーチ城」のあの二人と絡ませた方がよかったかもしれませんね(;^^

の:それはありますね(−_−メ)あの二人は某マンガで100トンハンマーでどついてる有名なシーンがあるんですが何かでたまたまみてそこからぱくりました(爆破

こ:あれですか〜☆「ピーチ城」はどうして滅ぼされたんですか?

の:あんまり本編と関係ないと思うので答えますが簡単にいうと帝国に逆らったからっていう(@@)「WING城」とは昔から友好関係なので弔問にきたりしてたっていう。最初「KAIN SIDE」のオチは「ユウ・カ」さんに手当てされてまた気絶するってやつでしたがぎりぎりで変えました(― ̄―メ)

こ:理由は?

の:何か恋愛以外でも人との絆とか出せたらなあっていうことでああしました(@@)彼はこれから彼女と城と平和を守るために仲間と戦っていくんで友情って大切だと(−−)w

こ:カインさんの新しい恋は?

の:予定はないです(― ̄―メ)というかあんまり恋愛そのものを話で書くつもりないんで(−_−メ)

こ:・・・・ずっとかもってことですか?

の:可能性はありますね(−_−メ)

こ:そろそろ時間みたいですね;^^今日はありがとうございました^^

の:いえいえ^^こちらこそ^^次は「双子のコイン」のNG集やりますね〜

こ:わかりましたぁ〜ってなんで「ざんてつけんの意思」の方ではNG集やらなかったんですか?

の:あれでNGでギャグやったら物語自体に響くかなあ〜と思ったので・・・・一箇所だけ「双子のコイン」のNG集の中に載せますけど(・・)こめさん、NG集のタイトルコールお願いしますね^^ではでは(・・)/

こ:それでは「双子のコイン+αNG集」どうぞ(・・)
posted by のたり at 20:34| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。