2005年08月24日

KAIN SIDE 後編〜かっこいい自分でいたい〜

孫:・・・・おかしいなあ〜そろそろこめさんが戻ってくるはずでは・・・・まあ、こないなら私が引き続きナレーターを・・・・あ、こめさん大丈夫ですか〜?

こ:ええ;^^まだ頭がぼーーーっとしてますけど。

孫:ではあとは任せましたよ〜(せっかくのチャンスが・・・・)

・・・・孫市がしぶしぶ退場しようとすると・・・・・

こ:孫市さん、やっぱり気分悪いのでお願いできます?すいません・・・・・

孫:え・・・・やはりこめさんがやるべきでは・・・(ラッキー(^^))

こ:・・・・わかりました^^ですがやはりやります^^もともと私の仕事ですから。ナレーターありがとうございましたm(_ _)m

孫:了解しました。がんばってくださいね〜(せっかく主役候補になる予定が・・・)

・・・・結局主役にはなれない孫市であった・・・・

・・・・ここからは私こめがお送りします。さて、クリスタルの力を手に入れたカインさんは未だ目を覚まさないokkarさんと「ユウ・カ」様をベッドに運び安静にさせた後、コインと手紙が落ちていることに気づきました・・・・カインさんがひろいあげると手紙にはこんな内容が・・・・それを自分で読み上げていました・・・

カ:「okkarまたはカインへ
お前たちがこの手紙を見る頃私はすでに存在しない人になっているだろう。クリスタルの場所に自分の部屋を作りその時にこの手紙を忍ばせておいた。
お前たちならクリスタルを見つけ出せると思っている。そしてどちらかが先にこの手紙に気づくだろう。
私には「ユウ・カ」がいるが子供だからという理由で統治者にはしたくないし、何よりあの子の人生をこの城でしばってしまうのが子供の選択肢を狭めてしまうのではないかという親心だったりする。
私の跡を継ぐにふさわしいのはお前たち二人のどちらかだと思う。
そこでこの「両方とも表」の「双子のコイン」を使って勝負をしてほしい。お前自身は「裏」を選択し、双子の片割れには「表」を選択させてその片割れに「クリスタルの力」か「王位継承権」かどちらかを選ばせてほしい。
どちらがこの手紙を読むかはわからないがお前たちならきっと力をあわせていけるはず。そして、娘を頼む・・・・
サエ・グサより」

・・・・・あの手紙はこういう内容だったんですね・・・・カインさんは自分には選択権がないので慌てて二人を元の場所に戻して手紙とコインを地面に置き、自分も横になり二人が気づくのを待ちました・・・・その間に彼は王位よりも大切なものをなくす覚悟を固めてました・・・・自然と彼の目は視界がにじんで見えましたが、これが最善の選択だといい聞かせるようにぼんやりと考えていました・・・・そして、勝負の結果カインさんは王位と「ユウ・カ」様をokkar王に託すことにしました・・・・彼は自分のかっこよさに満足しつつも城の外で彼女を想って泣いていました・・・・そこへ・・・・

ビ:カインさん・・・・+(-|SHY|

カ:ビンさん・・・いつのまに・・・・

ビ:光がしたので慌ててこの城に来たら・・・・全部見てしまいました・・・・

カ:・・・・・これでよかったんですよ・・・・これで・・・・・うううう(TT)

ビ:カインさん・・・・別に僕相手にかっこつけなくていいですよ。

カ:すいません(TT)これからは「ユウ・カ」様を守る騎士として、okkarとの幸せを見守ることにします・・・・・ですが、今夜だけは・・・・・

ビ:飲みませんか;^^さあさあ。

・・・・ビンさんもいいところありますね〜その日の晩二人は飲み明かしたそうですがその酒が実はビンさんが盗んできたもので後日カインさんが代金払わされたというオチがあります・・・・まったく・・・カインさんはokkar王と「ユウ・カ」様の結婚式で「ユウ・カ」様のウェディングドレス姿にうっとりしてたそうです。純白のドレスだったそうで。それはきれいだったそうです。・・・そこでカインさんの夢は終わりました・・・・・

カ:う〜ん・・・・・・あれ?ここは・・・・

も:カインちゃん(><)よかった〜(><)

カ:もも姫・・・ありがとうございます^^

・・・・とカインさんがももさんにお礼を言ってましたら・・・・

も:いえいえ^^私の美しさで目が覚めたんだろうし(爆破)

フ:カイン殿、よかったです・・・ひめの恐ろしさで目が・・・うぎゃ〜(**)

も:(ハンマーを持って)これからも友達だよね^^

カ:は、はい・・・・・

・・・・恋は叶わなくても友人たちには困ってないし退屈はしないし、こういう人生も悪くないかもとカインさんは思うのでした・・・・

・・・・・・「双子のコイン〜KAIN SIDE」 THE END
posted by のたり at 22:25| Comment(0) | 外伝〜双子のコイン〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。