2005年07月30日

〜ざんてつけんの意思の楽屋裏〜

楽屋裏です

の:これで唯月さん主演の「ざんてつけんの意思」は完結しました〜(・・)全5話楽しんでもらえたかが不安です(― ̄―メ)

こ:まあまあ・・・・・それより私の出番は??

の:煤i ̄口 ̄:それは次の外伝「双子のコイン」でのナレーションで〜(−−;)))

こ:もしかして忘れてただけとか・・・・(−−)

の:それはないのでご安心を(TT)

ビ:僕が主役の21話はいつになったら・・・・

の:そのうちきっと今のうち(−_−メ)

ビ:スルーだ(TT)

の:さて、ここではこの外伝に関する質問・感想を受け付けてますので何かある人はどうぞ〜(・・)

凛:のたりさん、いいですか〜?

の:もちろんです(@@)

凛:私は幹部候補生だったんですね;^^そして、船の上で「かぼちゃと雪だるま」の話や「チョコバナナ」の話とからめてましたし、それを書いたのは何か意味があるのですか?

の:凛さんについては詳しく本編で書くつもりですが、魔道学校で優秀だったため帝国からは幹部候補生として扱われてました(−_−メ)記憶を無くす前の話も書こうかと思ったのですが、それはまだネタばれしたくないのでああいった形に。その二つの話を出したのは本編で書くよりここで書いた方がいいかなと判断したからです。・・・他に何かある人〜?

け:のたりさん〜僕もいいですか〜?

の:いいですよ(@@)

け:まず、のたりさんが謎キャラになってましたね(@@)そして、いくつかの伏線のようなものが気になりました(><)

の:私を出したのは便宜上です(−_−メ)謎になってるのは言動が個性的だということと、今後の本編への含みなどがあります。かぼちゃさんが出そうで出てないのもそれです。

け:相変わらず気になる言い方ですね〜(><)先が気になります

の:じゃあ、いいましょうか?(爆破

け:それも困ります(TT)

孫:そういえば、「ドジ城」の王様の名前は・・・・

の:あれは、ゆめさんの妄想EXPRESSを走らせるには絶好の設定かと(−−)w最初は「政宗」さんの予定でしたけど、それだとトシさんが本編でもう少し孫市さんに反応してそうなのでやめました(−_−メ)

孫:なるほど〜(@@)

の:それでは主演と助演の二人何かありますか〜?

ト:そうですね〜相棒が某日記を去ると決意したのと前後したのであるいみすごい偶然を感じました;^^本編はこういうある意味誰も幸せになりきれてない結末で終わらないようにしてほしいですね。

唯:疲れましたね〜;^^ですが、楽しかったですよ☆次回主役やることありましたらもう少し明るい感じがいいです(−−)

の:どうもありがとうございました^^それでは次の外伝の主役どうぞ〜

カ:どうも^^okkarとのW主演がんばりますので楽しみにしててくださいね☆では、「双子のコイン」スタート〜


posted by のたり at 08:31| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。