2005年07月15日

今後の展開@〜外伝〜

ある日出演者はのたりに呼び出された・・・・・

の:どうも〜(−_−メ)みなさん、出演ご苦労様ですm(_ _)m今日は重大発表があり集まっていただきました。

一同:なんですか〜?

の:外伝やります(−−)w

一同:煤i ̄口 ̄;

の:そして、外伝第一弾は・・・・唯月さんとゴエモンさんの過去の対決、そしてokkarさんの即位と結婚式の話です(@@)

ビ:となると僕がメインになる21話は・・・(TT)

の:しばらくありませんね(爆破)

ビ:せっかく主役になれると思ったのに・・・・

こ:あのう〜私は?;^^

の:こめさんも出番ありますよ(+−−)なんで外伝はさむことにしたかといいますと、本来本編で書くつもりの話だったんですが、ここらで書いてないとあとの展開に差し支えが出てきますが、現在の状況でははさむタイミングがわからないのでこういうことにしました。

ト:どれくらいの長さなんですか?

の:ちなみに唯月さんとゴエモンさん対決はシリアスなので、かなり笑いがないですのでよろしくですm(_ _)m

唯:もしかして、私の過去とか今の行動の理由も明らかにするのですか?

の:まあ、そんなところですね(@@)一応形式としましては20話〜21話までの間に過去を振り返る形式で書いていきます。長さは・・・そのときの気分で(爆破

孫:私の出番は??(汗

の:さあ(@@)

孫:あんまりだ(TT)

け:ますます僕の出番は遠のきますね・・・・

の:申し訳ないです;−−

け:そのかわりどんなものができるのか楽しみにしてますね〜

凛:これでしばらくは長台詞覚えなくてもいいんですね;^^

の:すいませんね;^^凛さんも出番あるのでお楽しみに(−−)w

凛:どんな感じなんだろう・・・・

の:それは今から書く外伝で・・・・・それではみなさんいっせいにどうぞ〜

一同:「シャイナル・ファンタジー外伝〜ざんてつけんの意思〜」と「シャイナル・ファンタジー外伝〜双子のコイン〜」どうぞ〜(・・)
【関連する記事】
posted by のたり at 21:55| Comment(0) | 今後の展開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。