2005年07月11日

NG集:第二十話

第二十話のNG集です・・・・

1:
エ:おやおや(@@)裏切りですか・・・・「彼」を逃がすとは・・・・

唯:あなたは・・・・

エ:まあいいでしょう(−−)あなたでも十分あの人を拘束する力はありますから・・・・くらえ!!僕の粉!!

唯:エバラさん、いくら毒だからって勝手に台詞変えないでください(−−;)

エ:言われてみれば(@@)

2:

孫:ここがそよ風の街ですか〜(@@)電車や船がいっぱいですな(−−)

ト:古くから貿易の拠点として栄えてますから。ここは帝国の領土・・・・というよりも(やばい、台詞が・・・)帝国に税金払ってるからかわりに自治を保っているという・・・・(こんな感じかなあ・・・)

孫:つまりは帝国の領土でもそうでもないのですか(?_?)(何かおかしい・・・・)

ビ:読解力が弱いですね+(-|SHY|つまりトシさんは自分が台詞忘れたのを懸命にごまかそうとしてたのです(爆破

孫:ビンさんに指摘されるとは(TT)無念です(><)

3:
孫:私は一介のモンクですよ((**))罠を解除する力など持ってませんし・・・それにもてないまま死の危険にいくのは・・・(爆破

ビ:一生もてないから大丈夫です(爆破)

孫:なんだとぉぉ煤i ̄口 ̄;そっちだって・・・・・・・あれ?台詞がでてきません(爆破

ト:まあまあ;^^もう一回やりましょう。

4:

ビ;わかりました!!このシャイな忍びの名にかけて見事任務を果たします( ̄^ ̄)(決まった・・・これで主役は僕に・・・(爆破))

こ:今「主役は僕に」とか思いましたでしょう(−−;

ビ:ぎくぅ((**))そ、それより・・・・

孫:それより主役を私に(爆破

こ:ここにも主役の座を狙ってる人が・・・・(−−;)
posted by のたり at 21:54| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。