2005年07月11日

NG集:第十九話

第十九話のNG集です・・・・

1:
春:つきましたよ(−−)w・・・・あれ?どうしましたか??

4人:・・・・・(ぐったりしている)

・・・・その光景を見ていたokkarがやってきた・・・・

O:(くらくらしながら)相変わらずですね;^^カインや「ユウ・カ」を送っていただいてありがとうございましたm(_ _)m

春:無事でしたか(@@)

O:はい^^何とか持ちこたえてますよ;^^・・・・(ばたんきゅー)

春:大丈夫ではないですね(−−;)そんなに運転こたえましたか・・・・すいません、カインさん


2:
春:あー(@@)あのあほがやってきた・・・・暇つぶしにメンテ終わるまでの間からかってやるか(−−)おーい。あほかりー。今日もうっかりーかぁ〜?

かりー:なんだと!!あほはそっちだろ!!電話ごしでも息のくささがわかる根性悪の夏冬め!!ここであったが4千年!!今日こそ帝国警察の威信にかけてお前を捕まえてやる( ̄^ ̄)

春:やはりお前はあほだな(−−)

かりー:(あれ?台本と違う・・)なんだとぉぉぉ煤i ̄口 ̄;

春:中国4千年の歴史の中でも類をみないうっかりーめ(爆破)罰として今度中華おごれ(@@)

かりー:誰がお前におごるか( ̄^ ̄)第一なんでいきなり中国4千年の歴史が出てくるんだ。お前の方こそあほじゃないか(@@)俺が間違えたらお前に中華おごってやらあ〜

O:かりーさん・・・・3千年を4千年っていってます・・・・;^^

かりー:煤i ̄口 ̄;こいつにおごるなんて億万長者になってもいやだぁぁぁ(TT)

3:
春:お前のひげの黒さに比べたらましだ(−−)相変わらずむさくるしいな〜砂漠にいると暑さがますからあっちいけ(爆破)いや、砂漠にいなくても存在そのものがむさくるしい(爆破

かりー:なんだとぉぉぉ煤i ̄口 ̄:俺は今日はお前のよりもすごいスピードでる飛空挺でやってきたぞ( ̄^ ̄)そんなんだからお姉さまにも迷惑かかるし・・・・姉上のためにもおとなしく捕まれ。・・・・ってまた台詞にないことを(怒)

春:すまんな(−−)つい本音が(爆破)ほんとはお前と一秒でもかかわっていたくないのだが(爆破

かりー:俺だって( ̄^ ̄)

4:
かりー:くっそぉぉぉ・・・・って飛空挺がスピードですぎてもどれないよぉぉぉ・・・・うわぁ〜落下する〜(><)(ずどーんという音がする・・・)

春:相変わらずのキャラの濃さだなあ(@@)まあ、飛空挺から落下したくらいじゃあいつは無事だし、気にしないでいくか。頼むぜ!!「すぷりんぐ」・・・・って俺のも落下するぅぅぅ(**)なんでだぁぁぁぁ(TT)

かりー:(落下地点から・・・)こっそり壊してやった・・・・

春:おのれ〜(**)かりーの分際で(爆破

O:誰か、僕がメンテしてる間に二人の手当てを(;^^

5:
O:お互い心底いがみあってるはずなのに、・・・・・ってだめです・・・・すいません。

・・・そういってokkarは深呼吸した・・・・

O:ホントに笑い転げてしまって、台詞が・・・・(爆笑

・・・okkarの笑いが落ち着くまで時間がかかった・・・・・






posted by のたり at 21:40| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。