2005年07月10日

NG集:第十七話

第十七話のNG集です・・・

1:
かいそく:帝国のやり方も我慢できなくなってるし、それにかぼたんの友達やからな。

唯:わかりました・・・・かいそくさんのためにも「彼」を助け出し、のたりさんを解放します。確か、「彼」はこの街のどこかに閉じ込められてるそうですから。

かいそく:がんばってな〜自分はしばらくこの街で買い物してるから、運がよかったら逃げるの手伝ったる。

唯:では、行ってきます(^^)・・・って今「彼」じゃなくて「かぼたん」っていいましたよね?

かいそく:あ・・・・・・いつものくせが・・・もう一回ですな;^^

2:
〜TAKE1〜

・・・・ウッディは呪文を唱え出した瞬間・・・トランプのカードがウッディの手を直撃する!!・・・はずだった・・・・

フ:うわぁ〜

・・・フリークがのけぞった瞬間、ウッディは自由になった。違う飛空挺からカードを投げた人物が顔を出した・・・・

春:あ(@@)外れましたか(@@)すまないね〜

フ:・・・・しかも頭に・・・・・(TT)

〜TAKE2〜

・・・・ウッディは呪文を唱え出した瞬間・・・トランプのカードがウッディの手を直撃する!!・・・はずだった・・・

夕:きゃー(><)


・・・ユウ・カにあたりそうになった瞬間、カインの槍が飛空挺から出てくる人物に投げつけられた・・・

カ:ユウ・カ様に当てようとするとは・・・・

春:すいません(TT)本当にすいません(TT)

ウ:すっぷーノーコンだね(汗

〜TAKE3〜

・・・・ウッディは呪文を唱え出した瞬間・・・トランプのカードがウッディの手を直撃する!!

ウ:うわぁ〜

・・・ウッディがのけぞった瞬間、フリークは自由になった。違う飛空挺からカードを投げた人物が顔を出した・・・・

カ:まさか、来ていらしたとは・・・・

春:礼にはおよびませんよ(−−)wここに来たらかりーのぼけをからかえるかと・・・・どうやらokkarさんピンチなようなんでとりあえず、この飛空挺でWING城へ急ぎますか(@@)

も:すっぷー、かりりんの名前だしちゃだめだよ(><)

フ:せっかく、うまく命中したのに・・・・

ウ:これ痛いんだから勘弁して・・・・

も:本筋でギャグ少ないからってNG出さないでよ(−−)

3:

・・・・・・カインの槍から煙が湧き上がる!!そのどさくさにまぎれてカインたちは逃げ出した・・・・はずだった・・・

カ:すいません;^^うまく煙出ませんでした(汗

フ:ドンマイです☆その煙をかぶったら年重ねるとかあるんですかね〜

カ:それはないですけど・・・・

も:実際にあったらやだよね〜(><)

フ:手遅れな人が・・・・・(**)(ハンマーが・・・)

も:カインちゃん、もう一回やってみよ!!

春:相変わらずのいらんことしいだなあ(−−)君はずっとハンマーでどつかれてなさい(@@)

ウ:撮影が難航してる・・・・
posted by のたり at 20:02| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。