2005年07月10日

NG集:第十六話

NG集第4弾・・・・


1:
カ:半径10ミリほどに3000くらいですかね;^^

フ:煤i ̄口 ̄:狭すぎですよ!!そんなんは姫のしわのかずを探すより・・・・ぐはぁ(**)

も:(ハンマーを持ったまま)もう一回ですね(−−)

2:
フ:大丈夫です(^^)ユウ・カ様のような美女に心配されるのは・・・・(なぜか槍が刺さる)

カ:すいませんね、フリークさん、そちらの方角にユウ・カ様を狙う虫がいたものですから・・・

フ:・・・・・

カ:フリークさん?

も:本気で気をうしなちゃったわね;^^

カ:すいません;^^時間おいてもう一回ですね;^^

3:
ウ:ゲヒンデス様たちに逆らうものたちよ!!ここでその生を終えるがいい!!いくぞ!!最大級の炎魔法!!ファイガ!!

も・夕:きゃー(><)

フ:ひめはそんな台詞は・・・・うぎゃ〜(**)(こりもせずにハンマーでどつかれる)

も:失礼ね( ̄^ ̄)

ウ:フリくん、余計な一言多いって・・・・このテンション疲れるんだからNG出さないで;^^

カ:ですね;^^ウッディさん、ご苦労様です


posted by のたり at 19:44| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

