2005年07月10日

予告:第二十一話〜第二十五話

予告です・・・・


唯月救出に向かうビンだが・・・・

ビ:煤i ̄口 ̄;僕はシャイだから・・・・・何をするんです!!

彼の身に何が起こったのか・・・・そして、唯月は・・・・

唯:・・・・ここは私が・・・・・そのすきに・・・・

・・・二人の前に立ちはだかるエバラ博士とは!?・・・・

エ:僕の毒から逃げられるとは思わないことですね・・・・

・・・・・一方「新快速」でのたりの元へ向かったこめたちは・・・

孫:大変です煤i ̄口 ̄;かぼちゃさんがいません!!

一同:え!!−−−−−煤i ̄口 ̄;

・・・・かぼちゃがいない理由は?・・・・・そしてのたりと会えるのか?ついに、のたりが姿をあらわす・・・・

の:どうも〜のたりです(−_−メ)

・・・・・・さらなる新キャラもでてくる・・・・・

?:シャイな人を仲間にするのは・・・・

??:僕の・・・・・

・・・・彼らは敵か味方か?真相は次回以降で!!


posted by のたり at 19:22| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

