2005年07月10日

楽屋裏:出演者たちの座談会@

座談会です・・・

凛:ええっと、今回の座談会は本編では説明キャラになってる(らしい)ので台詞の長さに記憶喪失の役なのに記憶力をフル回転させてる凛がお届けします(^^)みなさん、よろしくです☆

一同:ぱちぱち(・・)

凛:第二十話まで終わりましたけど、今後どうなっていくと思いますか〜まずは、孫市さんからどうぞ☆

孫:そうですな〜(@@)かぼちゃさんとのたりさんとの対面などでしょうか。ある意味ビンさんに運命を託された唯月さんが心配ですが(爆破

唯:私も心配です(;^^無事に助かるのかなあ〜とおもいます(爆破

ト:僕がついていったほうが・・・・・(汗

カ:僕はまだぐったりしてますし;^^

こ:私じゃ役に立たないし・・・・・

ビ:えらいいわれようです(TT)

凛:のたりさんいわく、帝国に捕まった唯月さんをビンさんが助けにいくっていう設定は最初からあったそうなので「戦えないシーフ」ではこれがなりたたないため「戦える忍び」にさせたそうです。これは似たようなシーンが6であるそうなのです。

カ:なるほど^^あのシーンをやりたいんですね☆となるとビンさんと唯月さんのロマンスも・・・

ビ&唯:え?

カ:その二人はいい感じになるんですよね〜

ビ:僕はかまいませんけど・・・・

唯:実際はなんとも思ってないのにそういう雰囲気出せるかしら・・・・

こ:それより、最近主役なのに目立たないのですが(TT)周りのキャラの濃さで存在薄れてるような(TT)

ト:まあまあ;^^大丈夫ですよ☆主役には変わりないんですし、展開上舞台があちこちに広がってるので、きっと目立ちますよ☆

こ:だといいんですけど・・・・

凛:のたりさんいわく「主役なのに脇を固めるキャラが濃すぎるため申し訳ないので、こめさんさえよければ自分が出ない時はナレータ-しますか?」と言ってますよ;^^

こ:ナレーターですか・・・・それはおいしいかも・・・・第二十五話まで様子見てから考えますね;^^

孫:ナレーターは是非私に(爆破)いかにおいしいところをもっていくか狙ってるので(><)

ビ:本編では、僕に何かと絡んできますよね・・・・

孫:なぜならビンさんのようにおいしいところだけをもっていきたいのです!!(爆破)とのたりさんにリクエストしましたら「同じキャラは無理なので・・・」とああなりました(核爆)

唯:私ももっと楽しい場面で会話したいかも;^^何せかりーさんとの絡み以外シリアスだから

こ:かりーさんで思い出しましたけど彼が追ってる人物はすぷさんでしたね;^^

カ:予測はつきましたけど・・・・すぷさんの職業は「ギャンブラー」で、6ではそのキャラが仲間になると飛空挺が手に入るのでそういう設定にしたそうです。

凛:バイクのツーリング好きなので空でバイク運転してるような感じにしたそうですよ。

カ:第十九話のやりとりは僕近くで聞いてましたけど、最後のokkarのつぶやきそのものでしたよ;^^後のNG集でやりますけど、すごいことになってましたから(汗

こ:それにしても落下したかりーさんの運命はいかに・・・・

ト:きっと、彼のことですから・・・

ビ:普通に登場しそうですよね(爆破)

凛:この辺で時間切れですね;^^今日はありがとうございました〜(^^)引き続き本編やこの楽屋裏シリーズ、NG集ともども「シャイナル・ファンタジー」をよろしくお願いしますm(_ _)m

一同:ではでは(・・)/

・・・・・その頃本編に出ていないメインキャラは舞台袖で涙をこらえていた・・・・

け:いいなあ(TT)のたりさんには第三十話までには出ると言われましたが・・・・・・・・

の:大丈夫です(−_−メ)お待たせしましたがけいぽんさんの台本ができましたよ(−_−メ)

け:本当ですか(><)これで僕の出番が・・・・・なるほど(@@)こうくるのですか〜それなら出番は後になりますがおとなしく待ちますね^^

の:わかってくれてありがとうございます^^では、お次はNG集でお楽しみください☆
posted by のたり at 17:26| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。