2005年07月10日

楽屋裏:ゲストへのインタビュー@

今回はゲストへのインタビューです・・・
け:こんにちは(−−)本編では出番のかけらすらなく、のたりさんに登場を忘れられそうだと心配している反面、笑い転げているけいぽんです(+▼ー▼)y--〜それにしてもビンさんが活躍しそうな気配ですが・・・・彼はオチに使ってほしいような・・・・(独演会になりそうになる)

フ&も:こらぁ煤i ̄口 ̄;ゲストを無視するな(爆破

け:忘れてました(爆破)今回は現実世界同様女性の尻にしかれているフリくんともも姫をお迎えしてのインタビューです(−−)(やる気なし)

フ:やる気ゼロなインタビュ‐だなあ・・・・せめて台本読んでよ・・・・

け:うるさいフリくんですね(@@)仕方ないので(台本棒読みで)お二人はセットで登場させたとき僕は現実世界の人間相関をうまく当てはめてると思ったのですが、本人はどう思われましたか?

も:そうだねーのたりん、うまいなあって思った・・・けど、現実と違うのはフリちゃんをハンマーでどついてないから(爆破

フ:似たよ・・・・(身の危険を感じ言いたいことを飲み込む)何か照れくさいですね(照)笑えますけど・・・・

け:わが身を振り返るのは痛いでしょうがまあ、がんばってください(@@)

も:そういえば、フリちゃんが私にわざとどつかれてるように見えなくもないけど、そういう趣味があるって設定なの(・・?)

け:それはですね〜ええっと、のたりさんによる「フリークさんの設定」というメモによりますと・・・

「姫に忠誠を誓う騎士。ただ、ウッディ提督のような一直線ってわけでもなく、カインさんのように恋心がからんでもいない。ある意味友達を見守るような感情を抱いている。普段は相手にしてほしいからからかって痛い目にあうが、肝心なときは体をはって姫を守る。『シャイなお笑い』のクリスタルの力はないが、ナイトとしてはそれなりの実力を持つ。使える特殊スキルはピンチのときに味方の攻撃を受けたり立場を変える『かばう』など」

フ:ももちゃんに恋心は絡ませたくないですね(−−)

も:同じく(−−)こっちもごめんだわ(爆破)

け:のたりさんいわく、それはないそうです。これで恋愛絡んだらフリくんが救いようがないくらい怪しいですし、恋心が絡むのはカインさんだけでいいかと(@@)

も:そういえばカインちゃんの「〜トラスト」ってのは?

け:それは・・・(メモを見る)カインさん本人から「11には竜騎士には必殺技がある」ということで「〜トラスト」ってのを登場させたそうです。技の内容はオリジナルにするそうですが

も:なるほど(・・)けいちゃん、私の設定は?

け:姫の設定は・・・・

「帝国に滅ぼされた『ピーチ城』の姫。自虐的精神を持つところがある。しかし、自分が気にしていることをフリークさんにつっこまれると得意技(?)のハンマーでぶちのめす(爆破)だが、ピンチのときには身をていして守ってくれる彼を信頼している(あくまで恋愛感情抜き)。幼いころ戦乱で家族と離れ離れになった孫市さんを引き取って弟分として育てるやさしい反面、過保護で心配ばかりしている。特殊スキルは『バーサク』」

も:『バーサク』って?

け:そのうち本編で明らかにするそうです。元ネタ知ってる人は「だからハンマーを振り回すのか」とか「だから戦闘に参加しないようにしてるのか」と思ってください。また、元ネタ知らない人は「何だろうなあ」と思っててほしいそうです。

も:なんかろくなスキルじゃないような(><)

け:いずれにしても姫にはお似合いでしょう(爆破

も:なんだとぉ〜(怒

フ:まあまあ;^^(仲介に入る)それよりも第二十話現在で僕とももちゃんはぐったりしたままのようですが、回復したらどんな展開が待ち受けてるのでしょうか?

け:さあ(−−)別に君たちがどうなろうが僕は知りません(爆破)それより僕はどんな風に登場しておいしいところをもらっていくかしか考えてませんから(爆破

も:何か腹立たしいわね(−−)

フ:ですね(−−)是非のたりさんには彼の出番を遅くして、なおかつおいしいところを削ってもらいたいかと(爆破)僕の家に居候するとかいう展開だけはごめんです。現実でもとりつかれるんですから(爆破

け:なるほど(@@)そんなに僕と一緒に暮らしたいんですね〜それではのたりさんにかけあってきます〜というわけでインタビュー終了〜(退出する・・・)

フ:待て煤i ̄口 ̄;本気でそれだけはいやだぁぁぁ(T_T;)

も:・・・あきらめなさい(−−)

フ:そんなんなら姫に好きにどつかれてるほうが・・・・はっ煤i ̄口 ̄:ひめ!!何を!!ううぎゃ〜(**)(ハンマーが頭に)

も:(ハンマーを手にしながら)早速フリちゃんのリクエストに応えてみました(^^)これからどうなっていくのか楽しみなので是非最後には素敵な王子様を・・・・

フ:そんなのは無理です・・・・(ハンマー第二弾)

も:フリちゃんも疲れたようで寝てるのでこの辺で〜

フ:(それなら僕に素敵な人を・・・・)




posted by のたり at 16:49| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。