2005年07月08日

第二十話:とらわれの魔法剣士

そよ風の街へ向かったこめたちは・・・・

・・・okkarが強烈な個性の毒の吐き合いを見てぼやいているころ、唯月は・・・・

唯:(以下心の声)ふう;^^帝国幹部&以前の見張り役の顔きかせてどうにか牢屋まで忍び込んだけど・・・・いたわ!!あそこね・・・・ひどい・・・かなり衰弱してる・・・・とりあえず彼だけでも逃がさないと!!テレポ!!

・・・・・唯月の魔法でかぼちゃの姿が消えていく・・・そのとき・・・・

エ:おやおや(@@)裏切りですか・・・・「彼」を逃がすとは・・・・

唯:あなたは・・・・

エ:まあいいでしょう(−−)あなたでも十分あの人を拘束する力はありますから・・・・くらえ!!毒の粉!!

・・・・怪しげな粉が唯月にふりかかり、そして彼女は意識を失った・・・・唯月がとらわれの身となったころ、ようやくこめたちはそよ風の街にたどり着いた・・・・

孫:ここがそよ風の街ですか〜(@@)電車や船がいっぱいですな(−−)

ト:古くから貿易の拠点として栄えてますから。ここは帝国の領土・・・・というよりも帝国に高い税金払って帝国軍の在留と引き換えにかろうじて自治を保っているということです。

孫:つまりは帝国の領土でもそうでもないのですか(?_?)

ビ:読解力が弱いですね+(-|SHY|つまり金と引き換えに監視されながらも自治を保っているということでは。

孫:ビンさんに指摘されるとは(TT)無念です(><)では、作戦開始・・・・・・

かいそく:かぼたん救出作戦なら作戦変更した方がええよ〜

こ:あなたは?

凛:確か、のたりさんとかぼちゃさんの友人で「新快速」の運転手のかいそくさん・・・・

かいそく:あんたは確か帝国にいた・・・・かぼたんは助かったで〜かなり衰弱してるから心配やけど・・・この「新快速」の中でポーションやら薬与えて寝かせてる。

5人:本当ですか?よかった〜

かいそく:今のたりんに知らせに行こうと思ってたところやで。ただ・・・・かわりに唯月さんっていう帝国の将軍が捕まってしまった・・・・

こ:そうですか・・・・彼女を救わないと!!

かいそく:正面突破はやめたほうがいい。相手は毒の博士やし・・・あちこちにトラップや毒薬が仕掛けられているから・・・・そうでなかったらのたりんがかぼたんを救出してる・・・・

孫:どうしたらいいんだぁ〜(><)

凛:一人いるわ・・・・帝国のトラップと戦えて、なおかつ彼女を助け出せる人・・・・

こ:え?・・・・なるほどね・・・・確かに彼なら罠を解除し、彼女を救えるわ・・・・

孫:私は一介のモンクですよ((**))罠を解除する力など持ってませんし・・・それにもてないまま死の危険にいくのは・・・(爆破

ビ:一生もてないから大丈夫です(爆破)

孫:なんだとぉぉ煤i ̄口 ̄;そっちだって・・・と争ってる場合じゃない(><)ここはざんてつけんを使えるトシさんかと・・・

ト:まあまあ;^^僕ですか?いいですけど・・・・

こ・凛:トシさんじゃないです(−−)

ト・孫・ビン:え?

こ:罠を解除し、潜入できるのはシーフの力・・・・

凛:そして逃げれる忍びの力・・・・つまり、ビンさんあなたです!!

ビ:え?僕ですか((**))僕はシャイだから・・・・+(T|SHY|(逃げだす準備)

孫:なるほど〜ビンさんならうってつけですな(−−)その間私たちはのたりさんを探しに行きましょう。

ト:そうですね;^^かいそくさん、ご一緒していいですか?

かいそく:もちろん(・¬・)じゃあ、そういうことで「新快速」出すから(マテ)ビンさんやったっけ?がんばってな(爆破

ビ:ええええええええ(TT;)))(泣き出したい)

孫:ビンさん、ここでがんばればヒーローですよ(+−−

ト:そうですよ〜きっと女性ファンがつきます(謎

こ:かっこよくなりますよ(爆破

凛:がんばってください(@@)

ビ;わかりました!!このシャイな忍びの名にかけて見事任務を果たします( ̄^ ̄)(決まった・・・これで主役は僕に・・・(爆破))

こ:今「主役は僕に」とか思いましたでしょう(−−;

ビ:ぎくぅ((**))そ、それより「毒の将軍」の名前は(?_?)

凛:ごまかそうとするのを必死でごまかしてるような・・・(¬¬)おそらく「エバラ博士」ね・・・

孫:「エバラ博士」とは(?_?)

凛:まだ若いけど、かなりの毒の持ち主よ・・・・帝国内では毒薬や兵器の発明を主としているわ・・・・危険だけどがんばってね・・・・

かいそく:じゃあ、いくか〜(・¬・)

こ・凛・ト・孫:おう(・・)ビンさんがんばって(爆破

・・・・そういって5人は去っていった・・・・一人取り残されたビンは・・・・

ビ:僕は貧乏くじをひいたような・・・(TT)まあ、ある意味おいしいのでがんばります・・・・シャイな忍びの初の戦闘シーンになるのかなあ・・・・それはそれでおいしいかも・・・「エバラ博士」かあ〜焼肉のたれみたいでおいしそうな名前(爆破

・・・思考回路が恐怖と打算でいっぱいになっていた・・・・はたしてビンは唯月をエバラ博士の魔の手から救出できるのか?そしてこめたちはのたりと会えるのか?次回「忍者!!ビンくん」・・・その前に楽屋裏などはさみます

posted by のたり at 23:16| Comment(0) | シャイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。