2005年07月03日

予告:第十六話〜第二十話

今回の予告は撮影現場風です。
第十六話の撮影現場・・・・

フ:大変です煤i ̄口 ̄:カインさんが赤面しまくりで撮影が進みません!!

カ:ぼーーーーー(@@)(もはや目がうつろ)

も:カインちゃん、しっかり〜(><)

フ:ひめは一生そんな風に思われることは・・・・(ハンマーで頭をどつかれる)

も:(ハンマーもって)まだまだこれからよ(−−)

フ:・・・ひめ・・・撮影がさらに長引きます・・・・


第十七話の撮影現場・・・

かいそく:お〜〜系の〜が走ってる(@@)模型を買わないと・・・・

唯:あのう・・・撮影忘れないでください・・・・


第十八話の撮影現場・・・・

凛:・・・・で、・・・・すいません(><)また台詞かみました〜

こ:長いですからね;^^

ビ:僕の台詞は・・・・

凛:さあ(−−)それよりこれで没になったらいやです(爆破


第十九話と二十話はまだ未収録・・・・

現在撮影好調(?)期待せずにまて!!
posted by のたり at 14:32| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

