2005年07月02日

楽屋裏:作者へのインタビューA

裏設定です・・・


こ:のたりさん、台本作成おつかりーさまです^^

の:いえいえ;^^こちらこそ主役やっていただきまして助かってますm(_ _)m

こ:どうして私を主役に選んだんですか?

の:・・・いきなり核心ついてきますね(― ̄―メ)理由はですね〜正義感があって行動にうつせそうなひとってことで選びました。最初は私自身が主役の案もあったんですが、自分を客観視できないのと第三者として楽しめるものってことでこうなりました。

こ:モーグリはメールでお話伺ってましたけど、最初はぐれメタルっていわれましたよね?

の:・・・・(**)・・・主役にするにあたって勇者とかじゃなくて何か個性をだしたかったんですよ(−−;)なのでモンスターとかの非人間かと。それで6にでてくるモーグリが好きなのとかもからめてああなりました☆

こ:最初、私がのたりさんを操作してゲームの世界に迷い込むってのも考えたそうですね?

の:ええ;^^ぎりぎりまでそれでいくつもりでしたけど、それだとこめさんが動かしにくいので自分の出番が減ってもわかりやすさを追求しました。

こ:実際シンプルになりましたよね〜♪ところでビンさんは最初シャイなシーフじゃなかったんですよね?

の:はい(― ̄―メ)最初ビン腕から狩人だったんですが、こめさんのシャイ日記にのせてもらいました予告で「僕はシャイなので戦えません(爆破)+(-|SHY|」のフレーズが出た瞬間かわりました(@@)

こ:戦えない狩人・・・役に立たないですよね(−−;)

の:戦えなくてもいいジョブ・・・でシーフになりました(@@)忍びにさせたのは今後の複線です・・・ってしまったぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

こ:しゃべっちゃいましたね;^^ところで私の修行中のもう一つの特技って何ですか?

の:・・・・それはそのうち本編で出します。・・・そういえば最初以外でこめさん戦闘で活躍してないですね(TT)主役なのに・・・すいません(TT)

こ:いえいえ;^^ビンさんにつっこむのとか楽しいですし^^

の:これからもドシドシ突っ込んでいってくださいね〜

こ:はい^^モーグリスーツ着てがんばります(・・)

の・こ:では、十六話以降も楽しみに〜(・・)/

posted by のたり at 21:02| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。