2005年07月02日

楽屋裏:作者へのインタビュー@

楽屋裏第三弾・・・・


け:こんばんは(−−)本編では出番の影すらなく、未だ楽屋でのたりさんの台本を待っているけいぽんです(+▼ー▼)y--〜僕の出番はいつだろうかな〜ということでのたりさんに直撃取材を刊行します(@@)

の:どうも〜名前だけ出てきてるのたりです(−_−メ)けいぽんさん、よろしくです☆

け:十一話から十五話までで聞きたいことが山ほどありますがいいですか?

の:いいですよ(― ̄―メ)

け:何から聞こうかなあ〜・・・・まず「かいそく」さんって誰なんですか?ZARDianではないですよね?

の:かいそくさんは鉄道&GIZA大好きのメッセ&日記友人です(@@)今回ここの宣伝しましたら気に入ったので出演許可もらいました

け:なるほど、だから新快速はしらせてるんですね(・・)

の:そういうわけです(−−)w

け:次は・・・・フリくんが姫をかばうシーンがちょっとだけかっこよかったんですが、あれは彼にはふさわしくないです(爆)ハンマーでたたかれてるほうが似合います(爆破

の:普段ぎゃーぎゃーいってても仲いいんだってことと、カインさんとの対比を出したかったんです。

け:確かに・・・・仲はいいですけどね(@@)カインさんの恋に未来はあるのでしょうか?

の:さあ(― ̄―メ)しばらくはあのままでしょう(爆破

け:いい人にあえることを祈ってます(TT)唯月さんの目的も明らかになってきましたし、最後が気になります・・・のたりさんの出番も近いようですし・・・

の:チョコバナナは以前の「のたり劇場」とからめてますし、書けるようなら一緒に凛さんとチョコバナナ食べるシーンもやりたいですね(@@)

け:凛さんといえば・・・・十三話のビンさんのつっこみにもあるように脱出魔法を三話〜四話にかけて使わなかったんですか?

の:単におもいつかな・・・・・もとい、展開上「ジャンプ」を出したかったので。多分本編ではつっこめないのでここで言っておきます。

け:第十四話で帝国の首都が出てましたけど、あの名前はいったい?トシさんの城の名前も笑いが止まりませんでしたよ(爆

の:元ネタからのパロディです(−−)w

け:やはり、気になるのはこれからの展開・・・・どうなるのでしょうか?・・・・

の:どうなるんでしょうかね〜(@@)あと、某Fさんからリクエストで行をあけたのでみやすくなったかと。

け:本当ですね(笑)F氏もたまには役に立ちますね(@@)

の:けいぽんさん、しばらくは一読者として楽しんでくださいね〜その分おいしいとこ用意してますから(−−)w

け:わかりました!!それまで一読者として楽しんでます(^^)今日はありがとうございました^^続きも楽しみにしてますね(^^)

の:期待されると弱いです((**))今回は楽屋裏が複数あるのでそちらもご覧くださいね〜

け・の:ではでは(・・)/
posted by のたり at 20:40| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。