2005年06月30日

第十一話:必殺技のコマンドはどうだったかな?

孫市のピンチ!!果たして彼は生きて彼の身を案じるこめたちと会えるのか?孫:ひゃ〜((**))もうだめかも〜((**))

唯:まだ、20分もよけてませんよ・・・・死にたくなれば踏ん張ってください・・・・

孫:なぜこんな目にあうんだぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

・・・孫市が唯月の攻撃を必死でよけているころ、彼の身を案じるこめたちはシャイレスト山にのモンスターたちと戦っていた・・・・

凛:ここのモンスター強いですね;^^正直魔力の消費もきついです・・・・

カ:この人数ですと「U-KA」に頼るわけにもいきませんし;^^

ビ:僕も隠れるのがやっとです+(-|SHY|

フ:自分もいっぱしの剣士ですけど、孫くんよくこれ乗り越えたなあって思いますね(−−)おかしいなあ〜そこまで強くないはずでは・・・

も:孫ちゃ〜ん(TT)私のかわいい弟よ〜(TT)今お姉さんが助けに行くからね〜(TT)

こ:ご兄弟なんですか(・・?)

フ:血はつながってませんが、幼いころ戦乱で家族と離れ離れになった孫君をひめは弟としてかわいがってそだててたのです。

も:血なんか関係ないもん(><)孫ちゃ〜ん(><)

フ:まあ、兄弟というよりおや・・・(ハンマーで頭をどつかれる)

も:(ハンマーもって)話を変えましょう(−−)ここは紫外線が多いですね;^^

凛:ですね;^^

こ:お肌のスキンケアしないとしみやそばかすになりますね

も:ホント、大変だよね〜(><)しわにならなきゃいいけど・・・・

フ:ひめの場合手遅れです( ̄^ ̄)トシですから・・・・なんせホントは・・・・

・・・フリークはももの持つハンマーによってダメージを受けた!!・・・・

も:さあ、こんなところでばててるフリちゃんはほって孫ちゃんを助けに行きましょう!!

一同:;^^

フ:(頭から血を流しながら・・・)ひめ・・・お許しを・・・・

も;仕方ないから許すか( ̄^ ̄)凛ちゃんお願い(><)

凛:傷よ癒されたまえ・・・・「ケアルガ」・・・・

フ:凛さん、ありがとうございます(><)さて、急ぎましょう・・・

こ:(何でこんな目にあいながら一緒にいるんだろう・・・)

・・・人間同士ってわからないなあって思いながら、新しい特技を試そうとしているこめであった。一方孫市は・・・・

孫:はあ、はあ((**))

唯:40分、なかなかやりますね・・・ところでいつまでよけてばかりですか?よけろとはいいましたけど、攻撃するなとは言ってないですよ・・・
孫:!!反撃しろってことですか?

唯:それは自分で考えてください・・・・毒のレベルをあげます・・・猛毒よ、剣に宿れ・・・「バイオ」

孫:ピンチにはかわりないじゃないかぁぁぁ煤i ̄口 ̄:反撃しないと・・・・そうだ!!必殺技を使えば・・・・ええっと、必殺技は・・・・今の状況でやり方がでてこない煤i ̄口 ̄;

・・・孫市は反撃の手段をなくし、呆然とした瞬間・・・・

唯:予想以上でしたね・・・・しかし、これまでのようで・・・・せめてもの情けです・・・・殺さないでおきます・・・・

孫:助けてくれるのですか?(><)

唯:いいえ・・・・石になってもらいます・・・・石化の魔法・・・「ブレイク」。さようなら・・・

孫:あああああ(TT)助けて〜(TT)

・・・唯月の剣が孫市に振り下ろされる!!そのとき唯月の剣をはじいた!!・・・・・

孫:たすかったぁぁぁ(TT)ありがとうございます^^

ト:お礼を言われるほどではないですよ・・・それより、唯月さん、相棒の仇とらせてもらいます・・・・

唯:・・・・・ゴエモンさんの相棒ね・確かトシさん・・あなたがそれをひきついだのね。

ト:はい、この世界のあらゆるものを切り裂く力の持つ、伝説の剣士の力が宿ったざんてつけんを・・・・これであなたを倒します・・・覚悟はいいですか?

唯:わかりました・・・・こちらも全力をだします・・・・最強の魔法剣・・・・「フレア」

・・・唯月の剣に赤い光が宿る!!唯月もトシもお互い戦闘態勢に入った!!・・・

孫:助かったけど・・・・巻き添えくらいそうな予感が((**))

・・・・一応危機は逃れられた孫市だったがおびえる事実にはかわりなかった・・・・突然現れたトシと唯月の一騎打ちはどうなるのか・・・・次回「クラスチェンジで戦えるかなあ」




posted by のたり at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | シャイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4749728

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。