2005年06月29日

NG集:第六話〜第十話

NG集第二弾




第六話より・・・・

O:僕の後ろにいますよ(^^)「ユウ・カ」、客人に・・・挨拶を(照

夕:はじめましてm(_ _)m私はokkarの妻の「ユウ・カ」です。

こ・凛:美人〜(・○・)こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m(同姓からみてもかわいいわ〜完全にまけたわ)

・・・とokkarの妻「ユウ・カ」はクレオパトラ以上に美しい(カイン談)女性であった。・・・

そして・・・

O:妻・妻かあ・・・・(ぽけーーー)

ビ:カットです!!煤i ̄口 ̄:カインさんがのぼせてます!!




第七話より・・・

こ:すごい人ね(−−;)頭がメッシュじゃあないんだあ〜

ビ:これはうっかりーというよりすっかりーしてもらわないとといいたくなります(@@)

こ:はい、座布団あげるから寒い洒落はよしてください(−−;)

ビ:(T|SHY|

凛:すっかりーしてどうするんですか(−−)

ビ:あ;^^

こ:気づかなかった・・・・(爆破




第八話は特になし





第九話より・・・・


フ:もも姫が過保護なだけなんですけどね(−−)孫くんなら草でも食べてでも生き延びますよ・・・とはいえ、帝国のこともあるし、okkarさんたちに後を追ってほしいのですよ。

カ:なるほど・・わかりました。・・・ってokkarっていったらだめですよ;^^

フ:すいません(汗

も:なにやってるんだか(−−)




第十話より・・・

孫:この18年間生きてきて「春」というものを味わったことがありません(><)もてない自分を自虐し、他人の幸せををうらやむ・・・そんな自分に嫌気がさしました。「シャイなお笑い」の力を手に入れて強くなり、世界を救うヒーローになればモテるようになるかと(TT)そしてその暁にかわいい彼女を・・・・

唯:最後は台詞ないですよ(−−)
posted by のたり at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4725054

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

