2005年06月29日

NG集:第一話〜第五話より

これはNG集です



第一話より・・・・

ビン(以下:「ビ」):モーグリさん、何をしてるんですか+(-|SHY|

ら:煤i ̄口 ̄・・・やばい!!みられた!!

ビ:こめさん、普通にしゃべったらだめですよ(−−)

ら:すいません;^^もう一回お願いします(汗




第二話より・・・

・・・らいすは若い娘を利用する兵士たちに腹を立てていた・・・・

ら:くるっぴぴぷー(みてなさい!!モーグリの力)

・・・そして次の瞬間、らいすがとった行動は・・・・・くるくる回る様に踊り始めた!!
(ずってぇん〜)

兵士1・2:(爆笑)

ビ:(・。・)

兵士1:なにやってるんですか;^^石につまずいて・・・

ら:痛い(TT)すいません、もう一回お願いします(汗



第三話・・・特になし



第四話・・・

こ:あれ?空で何かが光ってる

ビ:本当ですね・・・・って竜に乗った人が落下してくるぅぅぅ煤i ̄口 ̄;

・・・本当だ!!確かに竜に乗った人がこめたちめがけて落ちてくるではないか!!・・・・
凛:大変!!助けないと!!「レビデト」!!

・・・凛が呪文を唱えるとその人の体は浮き上がり衝突を免れた・・・・って免れてない!!

こ:大丈夫ですか?

カ:・・・・(気を失っている)

凛:呪文の名前間違えました(><)「レビテト」を「レビデト」って・・・

こ:カインさんが気がついたら再開ですね;^^



第五話より・・・・

ビ:それにしても「U-KA」かあ(¬¬)まだ想ってるんですね〜おきさきさんのこと・・・・

カ:(顔が真っ赤になりながら)ビンさん、その話は・・・・そりゃあ、確かに夕夏さんはきれいですけどね・・・(/〇\)

こ:カインさん、台詞ですよ;^^
posted by のたり at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4724886

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

