2005年06月29日

楽屋裏:出演者へのインタビューA

楽屋裏へはこちら・・・・



ト:こんばんは〜^^まだ本編では出番のないトシです;^^今日は第十話の収録現場におじゃましてます。それでは、第十話に出演してました唯月さんと孫くんです〜

唯:こんばんは〜☆なぞめいた役でかなり楽しい唯月です☆

孫:そして、出だしから現実をつきつけられた孫市です(TT)それにしても唯月さん!!私は本気で怖かったですよ!!

唯:すいませんね;^^のたりさんから「孫市さんを切りつけるつもりで本気でやってくれ」っていわれてますし(爆破

孫:それにしてものたりさんはこの後どうするつもりなんでしょうね(−−;)

ト:僕の出番もいつになるのでしょう・・・・

唯:ええっと、もうじきみたいですよ(・・)あと、気づいてる人いるか知りませんが、初登場の回でつぶやく台詞は予告で言ってるんですよね☆

孫:言われてみれば(@@)

ト:こめさんとのたりさんはその前ののたり劇場でいってますし、となると僕やけいさんもいうのでしょうね;^^

孫:私の冒頭シーンもあれはシャイ日記に書いた福山の曲をそのまま替え歌にしてますし、かりーさんの名前も5にでてるちょっとうっかりーなやつから名前とってますしね(@@)何気に小ネタで笑いをとりたいみたいですよ(−−)

ト:そういえば、かりーさんの表記がひらがなだったりかたかなだったりするのが気になったんですが・・・・

唯:あれは、めんどくさいので統一しなかっただけらしいんですが、一応「かりー」や「うっかりー」の時は「ひらがなで「ガリーガメッシュ」の時はかたかなって決めてるようです

ト:彼が追ってる人物が気になりますね〜

孫:誰かは予想つく人はつきそうですが・・・・

ト:予想というか・・・「ユウ・カ」さんでてきましたね^^

唯:カインさん気の毒なようなある意味おいしいような・・・・

孫:本人がリクエストしたためあの回をはさんだそうです(@@)しかも「夕」って彼女の台詞の時なってるのも演出だそうです。実名で使い出すと、そのうちいろんな人つかえるってことになるのでなるべくのたりさんとしてはさけたいそうです(@@)

唯:「WING城」ってあのサイトから名前取ってません?

ト:ですね^^城が沈むのも6にあるそうですし。

孫:城が沈むシーンってあれこめさんたちは城の外にいるんですよね(?_?)

ト:のたりさんとしては「城から少し離れた場所にいる」ってことだったみたいですよ^^

孫:なぜ私はももさんに安否を気遣われてるのか・・・・しかも「孫君は草でも〜」とか失礼な(−−)w

ト:フリークさんとももさんとコンビで出すのは最初から決めてたそうです^^

唯;へえ〜そういえばウッディさんが敵ででるとは思わなかったけど・・・

孫:ウッディさんのあの敵ボスへの忠誠心は「ブログや書き込みを読んで『ZARDに対する熱い想い』をそのまま敵ボスに持っていったらよさそう」と思ったからだそうです(@@)

ト:考えてますね^^それより今後の展開はどうなるのでしょう・・・・

孫:まず私は唯月さんの攻撃をよけきれるのでしょうか(−−;)

唯:私が帝国の幹部とは思いませんでしたよ〜☆☆けいさんかと思ってました(爆破

孫:ですね(@@)こんなことばかり考えてるから肝心なことが進まないんですよ(−−)w

唯:次はNG集&11回目からの予告の収録もありますから大変ですよね;^^

3人:お互いがんばりましょう〜ではでは(・・)/





posted by のたり at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4723787

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。