2005年06月26日

楽屋裏:出演者へのインタビュー@

5回に一回本編からそれて、楽屋裏やります♪

孫:えー(@@)のたりさんが物語書いてるのでレポートできないといいはりなぜか私が代理で出演者たちにインタビューをしていきます・・楽屋裏より私の出番はいつなのかが気になる・・・・それではこめさん、ビンさん、凛さん、カインさんどうぞ。

こ:こんにちは〜スーツ重いですよ・・・・・

孫:えらい汗ですよね・・・・・モーグリから人間になってもスーツですか(@@)

こ:しかも今舞台が寒い炭鉱から砂漠にうつったからさらに恐ろしいことが煤i ̄口 ̄;

孫;がんばってください(@@)のたりさんは何を考えてるんですかね?

こ:さあ?それがわかれば苦労はないですよ・・・・

ビ:僕はある意味おいしいようなおいしくないような(TT)

孫:のたりさんいわく「ここまで面白いキャラになるとはうれしい誤算」だっていってましたよ(@@)

ビ:ほめられてるんですかね(TT)

凛:ほめられてると解釈しましょう。

カ:僕は元ネタ知ってるのでこうきましたかって感じですね〜

孫:一人二役になりますね〜(@@)

カ:ですね(@@)

凛:何気に記憶喪失の割に私物知ってるような・・・・

孫:それ私も思いました(−−)wなのでのたりさんに突っ込みましたら「力を手に入れてからそういった魔道の知識だけ残り、ある程度のことは帝国で覚えたと。記憶喪失になったのは2年くらい前ってことにしてる」そうです。

カ:それに元ネタ知らない人のために説明もいりますからね;^^

こ:「あの人」って誰なんでしょう・・・・・・

孫:それより私は「うっかりー」な人と帝国の幹部のキャラが気になるのですか・・・

こ:前者はわかるとして、後者が誰なのか・・・・

孫:残るは「のたりさん、私、けいさん、唯月さん、トシさん」ですが・・・・

カ:僕は予想つきましたよ^^あの人でしょう^^

孫:え?誰ですか??

カ:それはあとのお楽しみで^^

凛:あと、ゲストがどうからんでくるか・・・・・

孫:のたりさんによると「ゲストは次回かその次に出る」そうです。ゲストより私の出番を・・・

こ:まあまあ;^^そのうちありますよ;^^あ、のたりさんから伝言メモが・・・「孫市さんがでるのは私より早いので大丈夫です」だそうです。

孫:なんと(@@)しかし、のたり劇場では「当分でない」といってましたし、どうなるやら・・・・

カ:さて、そろそろ次回の台本ができたようです^^

孫:となるとお開きですね。今日はありがとうございました〜私が本編盛り上げるまでがんばってくださいね(爆破

一同:では、第六話以降を楽しみに(・・)/次の楽屋裏は十話の後にやります☆

posted by のたり at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4646092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。