2006年06月11日

楽屋裏:持ち込み企画登場

・・・・楽屋裏です・・・・


の:どうも〜みなさん、46〜50話はいかがでしたか?一言ずつどうぞ(−−)w

カ:ゲーム同様「ゴルベーザ」に操られましたね(・・;)

孫:もてないことが強いのかなあと思ってしまいました(−_−メ)

ト:僕と孫くんの運命はいかに・・・・

凛:私は「ゲヒンデス」の姪ってのにびっくりしました。

ビ:主役だからおいてけぼりになったのかなあ(TT)

唯:やはり次兄は「マキズミ」さんでしたか(−−;)

け:僕は悪役なのかなあ〜(@@?)

こ:あのヘンな語尾はつらいです(TT)

の:なるほど(−_−メ)みなさんいろんな感想をお持ちで(−−)wここで急遽決まった企画を発表します(−−)wカインさんお願いしますm(_ _)m

カ:どうも^^僕がストレス発散に書いた「カイン〜竜騎士への道〜」をのたりさんが「シャイナルでアレンジして使いたい」ということでのたりさんとのコラボが実現しました^^

ビ:ということは51話までの間にまたカインさんの外伝が煤i ̄口 ̄;

孫:私が主役の外伝は・・・・・(TT)

凛:だから今回NG集はどうするんです?

の:外伝の後にやる予定です(−_−メ)では、「原案:カインさん 味付け:のたり」による「カイン〜竜騎士への道〜」をどうぞ(・・)
posted by のたり at 16:59| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

