2006年05月21日

予告:第四十六話〜第五十話

予告です・・・




・・・らいすたちの前にゴルベーザがたちはだかる!!

ト:な・・・なんて強さだ・・・・・・

孫:トシさん!!しっかり!!

ら:このままじゃ、みんな・・・・・

・・・・・・全滅の危機をどう乗り切るか?そして・・・・・

O:どうして・・・・・(血を流している)

?:我はゴルベーザ様に忠誠を誓うもの・・・・OKKARよ・・・命をいただきに来た・・・・

夕:お願いです(TT)これ以上OKKAR様を・・・・

・・・OKKARに襲い掛かるのは・・・・・・そして・・・・・・・・

凛:お願いです!!私は・・・どこの誰なんですか!!お願いです・・・教えてください(;_;)

唯:凛さん・・・・・

・・・・凛の正体とは・・・・・そして、復活のためにクリスタルを探すかりーは・・・・

かりー:どうしてみつからないんだぁぁぁ煤iT口T;あいつもいないし、このままじゃボスにどやされる(TT)

な:まあ、そんなときもあるって(@@)

・・・いつのまになごやん一号が??


posted by のたり at 16:49| Comment(0) | 予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

