2006年05月21日

NG集:第四十五話

・・・NG集です・・・・


その1:

唯:そんなにみんなリクエストあったの?

春(弟):「すぷりんぐ」を空だけじゃなくて海や地中でも使えるようにとか敵の攻撃から守る機能とかトレーニングルームつけてレベルあげたいってのはいいとしてってのはまだいいとして・・・・・「僕の研究室(毒まみれ)」「いごごちのいいホテルのような設備と図書館(凛)」「エステ(もも)」「どんな運転でも酔わない・気絶しない(姉上)」(あれなんだっけ??)「機体に『主役はビンです(@@)シャイだから( ̄^ ̄)』と書いておく(ビン)」「名前を『勇者フリーク号』に変える(フリーク)」・・・・お前らなめてるのか煤i ̄口 ̄;ここまできたらメンテナンスというより改造・・・いや、もはや最初の目的からいつだつしてるだろ(−_−メ)

唯:確かに・・・で台詞短くありません?

春(弟):ばれたか(−−)誰の要望かってところは紙みてもいいですか?

(いいですよ〜)

凛:じゃあ、TAKE2行きましょう。


その2:

凛:かなり疲れてませんか?

O:ええ;^^近頃寝不足で(−−)zzzz

唯:相当疲れてますね(−−;)

春(弟):ハードですからね(−_−メ)


その3:

け:薬の開発にでも使ってるのかい?

エ:そうだよ(−−)そこのまぬけ忍び、「そよ風の街」でゴーレムがどんな扱い受けてたか見ただろ?(あれ?なんだっけ??)なあそうだろ??

ビ:見たけど(@@)何かおかしくないかい?

孫:台詞忘れただけじゃないですか(−_−メ)書いたの誰ですか?

ら:それはのたりさん・・・・

春(はじめ):・・・・・(― ̄―メ)
posted by のたり at 16:41| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

