2006年05月21日

NG集:第四十四話

・・・NG集です・・・・・


その1:

孫:さっきからずっとこの調子なんですよ(−−)w何かを考えてるようで。

ビ:モーグリごっこにあきたから次は怪獣ごっこでもするんですかね(@@)きーーーん(@@)なんちゃって(@@)くぷぷぷーがっちゃんも〜♪

ト:あ○○ちゃんですか・・・・それはないかと思いますけど;−−

ビ:アドリブを入れてみたんですがどうでしょう(@@)

の:カットします(−_−メ)NG集いきです(−_−メ)


その2:

エ:誰が焼肉のたれだよ(@@)まったく、こんなんがクリスタルの力の持ち主で準主役級ってのは世も末だな(−−)

孫:一応私も準主役ですよ(@@)

ビ:僕は主役に一番近い準主役ですよ(@@)

け:影の主役は僕さ〜☆

ト:僕だって・・・・

の:こめさん、負けないでください(−_−メ)

ら:はい(TT)

その3:

孫:私の必殺技で敵をなぎ倒して主役になる予定が(TT)

ビ:僕の華麗な忍びの力で幻獣の力を横取りするつもりが(TT)

け:僕の実験に使うはずの幻獣が(TT)愛しの細菌たち〜(TT)

ト:幻獣は細菌じゃないですから;^^もう一回ですね;^^

posted by のたり at 16:35| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

