2006年05月21日

NG集:第四十三話

NG集です・・・・


その1:

の:まってください(−_−メ)ゆめさんでしたっけ?あなたかなり疲れてますよ(― ̄―メ)

ト:たしかに・・・本当はまだ寝てなきゃならないのでは?

け:確かにこんな疲弊された状態でまた僕があんな目にあうのは嫌だしなあ(−−)(台詞でないや)のたりさん、僕が薬でテレポートするってのはいかがでしょう?

の:明らかに違うこといってますね(−_−メ)

フリ:結局自分が可愛いのか(−−)お前はいつもそうだ。外伝の時だって散々好き勝手にスケジュール組みやがって。

け:ほうう(@@)フリくんの分際でいってくれるじゃないか(+▼ー▼)y--〜

も:もう!!喧嘩してる場合じゃないでしょ!!

の:ほっときましょう(−_−メ)休憩です。


その2:

春(弟):なるほど(@@)そっちなら大丈夫ですな(−−)w

かぼちゃ:じゃあ・・・今日はなにしたらいいんだっけ??のたりん??

ゆ・ト・け・孫・O・フリ・も:かぼちゃさんがNG出した煤i ̄口 ̄;

春(姉):まあ、気にしない気にしない(−_−メ)では、5分後にまた開始しますね。


その3:


ら:(おかしい・・・のたりさん・・・唯月さんに何を耳打ちしてたのだろう・・・・まるで唯月さんたちを幻獣に引き合わせないようにしてるような・・・でも・・・なんで・・・・・・)・・・だめです(TT)こんな長いの覚えられません(TT)

け:こめさん、記憶力の上がる食べ物でも食べたら?僕はおなかすいたからご飯たべようかな(@@)

ら:あ、けいさん・・・・・のたりさんどうしましょう?

の:ここは長いので台本読みながら出いいですよ(−_−メ)頭の中なので大丈夫です

ら:ありがとうございます(TT)

ビ:主役にはなりたいけど長い台詞はいやだなあ(−_−メ)

孫:まだ狙ってるのですね(−_−メ)
posted by のたり at 16:28| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。