2006年05月21日

NG集:第四十二話

・・・NG集です・・・・


その1:

O:やはりお越しでしたか・・・・「すぷりんぐ」が見えたものですから;^^

春:OKKARさん、どうも。・・・そこのフリくん(@@)まだハンマーでどつかれる趣味もってるのかい(@@)

フリ:そんな趣味はないよ(TT)でも、おいしいとは思うけど(爆破)

春:・・・・(−−;)アドリブなのに・・・・・

フリ:ヘンなアドリブいれるな(TT)

その2:

ビ:それにしても美男・美女ですな(@@)どうして名前はフレークにフロークと名前は手抜き丸出しなのに・・・・

凛:それ以上は控えた方が・・・・

フリ:余計失礼だよ(TT)

唯:まあまあ;^^でも、フリークさんも出番増えるんだし♪

凛:そうですよね^^

の:気にしない気にしない(−_−メ)

その3:

春(弟):・・・で、行くのはいいがどうします(@@?)「すぷりんぐ」はメンテ中だし、俺とOKKARさんは動けない。

ト:また二手に別れるしかなさそうですね・・・・

の:魔力がある人とクリスタルの力がある人は炭鉱行きですな(−_−メ)

凛:となると行くのは、私、こめさん、唯月さん、トシさん、かぼちゃさん、孫市さん、けいぽんさん、フリークさんってこと?

フリ:僕は留守番じゃなかったの煤i ̄口 ̄;やったぁ〜ついに主役になれるぞ〜勇者フリークの大冒険へと・・・・

凛:あ;^^ビンさんとフリークさん間違えました;^^

フリ・ビ:間違えないで下さい(TT)



posted by のたり at 16:20| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

