2006年05月21日

NG集:第四十一話

・・・NG集です・・・・


その1:

ウ:かりりん?ゲヒンデス様がお呼びだよ!!どうやらかなり怒ってる・・・・何したの?

かりー:ボスがおいかり煤i ̄口 ̄;どうしよう・・・・やっぱり俺が・・・・台詞忘れたから(TT)


ウ:大丈夫だよ!!かりりんは・・・・おれだって台詞忘れたよ(TT)

かりー:うっちゃん・・・・(TT)俺台本なくしたから一緒に見せてもらっていい?

ウ:いいけど;^^


その2:

春(弟):まあ、そんなところだね(@@)

ら:あのコインは・・・両方が表なのよ!!カインさんとOKKAR王が勝負したあのコイン!!そういえばOKKAR王の話に出てきてた飛空艇とコインをあげたギャンブラーの弟さんって彼のこと・・・悔しいぃぃぃ煤i ̄口 ̄;ここまで覚えたのに・・・・(TT)

春(姉):こめさん、悔しいのはわかりますけど(−_−メ)思いっきり声に出してますよ(−−;)

ら:だって、だって・・・・(TT)

春(弟):こめさん、長台詞だしなあ(−−)仕方ないって

その3:


春(弟):ああ(−−)で、どこへ行く?

唯:・・・すいません、「WING城」へいくんであってますよね??

ビ:指にたこばかりつくって台詞覚えてなかったようですね(@@)

唯:間違えた自分が悪いのわかるけど、はらがたつのはなんでかしら(−−)

凛:まあまあ;^^
posted by のたり at 16:08| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

