2006年05月21日

楽屋裏:出演者へのインタビューC

・・出演者たちへのインタビューです・・・・


孫:こんばんは(−−)何かのたりさんにレポーター的扱いを受けてるような最近目立ってないような気がする孫市です(−−)

凛:いじけてる・・・・;−−

孫:ええっと、今日は四十六話以降の構想を練ってる間に凛さんとこめさんにインタビューするようにとありましたが、ここまでの話について感想はありますか?まずは凛さんからどうぞ。

凛:フリークさんの両親の名前が面白かったです(爆破)外伝で「フレーク」さんが出たと思ったら今度は「フローク」さん(爆破)

こ:「付録」じゃない;^^

孫:そうなんですよ(@@)最初のフリくんの両親は出す予定がなく、外伝でお母さん出してみて、「これは動かしやすそう(@@)」ということでお父さんの名前を「おまけだから付録かなあ(−_−メ)」という安易な発想だそうですよ(−−)

凛:でもちゃんと韻は踏んでるからいいんじゃあないですかね(^−^;

孫:そういう問題ですかね(−_−メ)おかげで「氷づけの幻獣」を出すのが早まったと嘆いてますが。

こ:あれはオリジナルの炭鉱にもあるんですよね?

孫:そうなんですよね(@@)もう少し後、帝国に乗り込んだ後に書く予定だったそうです。

凛:だから、ああいう展開にしてつじつまあわせたんですね(−−;)

孫:ようやく話が見えてきたかなってところですが、こめさんはいつになったら人間になれるんですかね?

こ:さあ;^^でもしゃべれるからいいかも(笑)個人的には凛さんがかなりのキーキャラになるとふんでるけど。

孫:明らかにそうですよな(−−)

凛:記憶喪失って言う設定に、高い魔力・・・・気になる(><)

こ:最後のクリスタルはどこにあるんですかね?ゴルベーザと対峙して無事に「WING城」に戻ってカインさんを助け出せるんでしょうか・・・・

凛:帝国に捕まって実験台にされてる幻獣も助けるんですかね・・・・「マディン」とかいう・・・・・

孫:気になりますな(−_−メ)・・・・とここらでNG集にいくようにとカンペでてますから行きますか。こめさん、凛さん今日はありがとうございました^^

凛・こ:いえいえ^^こちらこそありがとうございました^^

3人:それではNG集どうぞ〜

posted by のたり at 15:58| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

