2006年04月30日

毒男と僕の奇妙な同居生活のNG集

毒男と僕の奇妙な同居生活のNG集です・・・・


前編より・・・・


け:戻してあげるか(−−)w君の名前は?

フ:戻れた(TT)僕は「フリーク」さ・・・・

け:名前もばかっぽいなあ(@@)まあ、いいか。そこのなまずよ(@@)・・・・あ、間違えた。下僕だった・・・どちらでもいいと思うのでNGなしにできますか〜?

(無理です)

け:ちぇっ(−−)これというのもフリくんがなまずなのが悪いんだ(−−)

フ:もともとお前のミスだろ・・・・・(怒)

中編より・・・

孫:それって主夫ですな(@@)みためやくざでやること主夫かあ・・・・フリくんおめでとう(爆破)これで故郷に帰った母上も安心だね(−−)たまにもも義姉のとこに「うちのフリちゃんは大丈夫(TT?)」って心配してるって連絡くるからもも義姉が・・・・すいません、なんていいましたっけ?(爆破

フ:NGかあ(−−)孫くん出番少ないけど台詞あるよね(@@)

孫:言われてみれば・・・・NGを出さないで長台詞できたら私の外伝できますかね(−−?)

け:まあ、はかない希望だけどね(+▼ー▼)y--〜

孫:いいじゃん(−−)持つくらい・・・・


後編より・・・


け:細かいことを気にするのならもっと掃除をしてくれよ。まったく。僕は新しい研究場所を探しに旅に出るさ。

(突如大雨が振り出す・・・・)

フ:・・・(目に涙をためながら)撮影は中止だよ(TT)僕の迫真の目薬での演技が・・・・

け:素直じゃないなあ(TT)ホントに泣いてるくせに(TT)

フ:お前こそ(TT)

孫:お二人とも傘さすなりなんなりとしてください(−_−メ)風邪ひきますよ。

posted by のたり at 21:59| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。