2006年04月30日

桃の季節〜守りたい人たち〜のNG集

・・・NG集です・・・・・


前編より・・・・


フ:もも姫ですね!!自分は剣士のフリークっていいます。

も:え、あなたは・・・・

フ:自分はこの城に仕えてる「フレーク」の息子です(・・)もも姫の重り役になりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

も:ってフリちゃん・・・・重りって・・・・

フ:ひめのお守りは重り( ̄^ ̄)・・・寒いけどそれが・・・うぎゃ〜(**)

も:はい、もう一回(−−)

中編より・・・・

も:その声は!!・・・ってゲヒンデスの声が聞こえない?どうしよう?

フ:姫?何が聞こえてるのでしょうか?

孫:きっと幻聴では(−−)セットのアナウンスの様子がおかしいようで・・・

フ:納得(@@)まあ、ひめだからね(−_−メ)

も:何かはらだたしいわね・・・・

後編より・・・・

も:いいけど・・・・・って孫ちゃん煤i ̄口 ̄;

孫:お二人は隠れていてください(@@)私はもてたいので一人でいってきます(/・・)では、お次にあうのは「モテモテの主役孫市」で会いましょう(−−)w

も:孫ちゃん・・・

フ:孫くんもそんなに主役やりたいんだね(TT)

孫:そりゃあやるからにはもてもての主役を・・・・(TT)

フ:わかるよ、わかる(TT)

も:ヘンな結束が・・・・
posted by のたり at 21:52| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

