2006年04月30日

外伝:毒男と僕の奇妙な同居生活〜楽屋裏〜

・・・・外伝:毒男と僕の奇妙な同居生活の楽屋裏です・・・・・


フリ:どうも(−−)w主役とナレーターの二役をこなせたフリークです( ̄^ ̄)

孫:えばってますな(−_−メ)さらに私の出番が少ないのが不満ですが、まあよいのでは(−−)

の:まあまあ(−_−メ)そうそう、こっちは出だしが爆笑ものだったのであのノリで行くと収拾つかなくなるのでちょっと強引に3回にまとめたような。

も:最初は嫁いだ妹のもとに生まれた姪っ子に会いに行く話とか、フリちゃんが倒れたときの病気の詳細とかふくらんじゃったっていってたよね〜

け:そして、最初カエルにフリくんを変えたあとで「なまずの方がよかった(−_−メ)」と後悔したのたりさんは別に用意していたオチを急遽そっちにへんこうしたんですよね(+−−

の:ははは(−−;)

フリ:のたりさん(TT)なまずってひどくないですか(TT?)

の:気にしない気にしない(−_−メ)

孫:まあ、そんなものでしょう(−_−メ)主夫ってすごいなあ(−_−メ)

の:あの生活は・・・想像ですけどね(@@)何となくお二人の日記を読んでいて「掃除をしないフリークさん」と「主夫のけいぽんさん」ってイメージがあったので中編の冒頭はいれたかったんですよね〜削るか悩みましたけど

け:前編では僕のキャラを壊しまくってクレームが怖くなったから薄めるために主夫で看病もするシーンをいれたとか(−−?)

の:煤i ̄口 ̄;・・・・・あはははは((**))

孫:おびえてる・・・・・それより私が主役の外伝はどうなったんですか?

の:さあ(−_−メ)孫市さんの外伝なあ・・・・・すでに時期はこの二つでしたし・・・・・・・・・・・

孫:ネタがないんですね(−_−メ)

の:そうともいう(−_−メ)次回は私自身か某弟とうっかりーなあの方の話を外伝でしようかと(−−)w

も:凛さんのはやらないの〜?

の:凛さんは本編の可能性もあります。なぜなら・・・・ごほごほ(−_−メ)

孫:それなら私が主役の話も是非本編で!!

の:気が向けば(−_−メ)

孫:私の扱いをもっとよくしてくださいよ(−−)

の:嘆いても仕方ないのでNG集やりますか(@@)

孫:ですな(@@)では、NG集をどうぞ。
posted by のたり at 21:46| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。