2006年04月24日

外伝:桃の季節〜守りたい人たち〜楽屋裏

・・・桃の季節〜守りたい人たち〜の楽屋裏です・・・・



も:(物語を話してる)という話なのよ(><)

フ:なるほど〜僕も結構おいしかったですね〜姫もどつけたし(爆破)

も:あれ?どつかれたい?(爆破)

フ:遠慮します(−−;)それにしても姫がゲヒンデスとあったことあったとは・・・・

も:そうなのよ(−−)顔はずいぶん前だから覚えてないけど、声だけは「くくっ・・・」ってのが気持ち悪くて覚えてるのよ・・・・

フ:僕の母上がフレークって・・・・ひめの呼び方も「プリンセス・もも」って昔そんなアニメあったような・・・ねえ、のたりさん(−−)

の:ぎくぅ((**))まあ、気にしない気にしない(−_−メ)それにしてもこの話はシリアスよりだけど書きやすかったですね〜

も:「バーサク」って怖いわね・・・・確かに普段戦闘に参加してない理由がわかる気がする(−−;)

の:ですな(― ̄―メ)・・フリークさん、次の話の台本は頭に入りましたか〜?

フ:もちろんです(・・)では、・・・・

孫:ちょっとまったぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

の:おや、どうかしましたかな(@@)

孫:明らかにこの「桃の季節」はもも義姉が主役ではないですか!!私が主役というのは嘘だったのですか!!

の:気にしない気にしない(−_−メ)ナレーターに引きずられた結果です(― ̄―メ)

孫:私の存在って・・・・(TT)

の:そんなに主役やりたいですか(−−?)

孫:もちろん( ̄^ ̄)

の:わかりました(−_−メ)また、別の話を用意しましょう(@@)

孫:それならいいですよ(−−)(ここで孫市は退出する)

も:のたりん、ほんとに書くの〜?

の:いいのがあれば(−_−メ)

フ:なるほど(−−;)では、行きますか・・・・「毒男と僕の奇妙な同居生活」をどうぞ〜
posted by のたり at 20:13| Comment(0) | 外伝〜楽屋裏・NG集〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。