2006年04月23日

今後の展開A〜外伝〜

ある日またまた出演者たちはのたりに呼び出された・・・・

の:どうも〜みなさん本日はお集まりいただいてありがとうございますm(_ _)mまたまた外伝をすることになりましたのでお知らせします(@@)

ビ:そうかぁ〜(@@)シャイな僕の大冒険をついにやってくれるのですね(@@)

孫:もも姉にどつかれるのは彼の方では(−−)今度はどなたが主役で(@@)

の:孫市さんです(−−)w+けいぽんさんで(@@)

孫:私が主役!!それは嬉しいですけどなんでけいさんまで(−_−メ)

け:つまり世にいう「ダブル主演」ってことかな(+▼ー▼)y---〜

凛:となると・・・ピーチ城のお話ですね・・・・

こ:結局外伝で詳細するんですね;^^

の:はい(−_−メ)話の時間軸としましてはももさんがなごやんさんにけいぽんさんのことを語ってる第三十話あたりとします。ナレーターは・・・それでは登場していただきましょう〜ももさん&フリークさんです(・・)

も:はい^^のたりんありがとう☆

フ:フリークです^^もも姫に仕える僕と毒男と孫くんが織り成す話です、ピーチ城崩壊の話や孫くんが「シャイレスト山」に向かうくだりなどが書かれる予定です。

の:形式としましてはカインさんの「双子のコイン」に近いかも(@@)

カ:といいますと同じ話を違う視点で書くということで・・・・

唯:タイトルは・・・・

の:「桃の季節〜守りたい人たち〜」と「毒男と僕の奇妙な同居生活」です(−−)w

フ:はあ(−_−メ)やはり同居する運命に・・・・

け:僕のリクエストが叶ったということで・・・・

凛:面白そうですけどね〜私の外伝はないのでしょうか?

ビ:やはり主役を狙ってるのですか?

凛:ビンさんじゃないですから(−−)

の:凛さんは・・・・本編で触れない限りはできないですね(TT)ネタばれが・・・・

ト:今後の展開にかなり凛さんの過去が関わってくるんですね;^^

の:そういうことです(−_−メ)では、ももさん&フリークさんお願いしますm(_ _)m

も&フ:それでは「桃の季節〜守りたい人たち〜」と「毒男と僕の奇妙な同居生活」をどうぞ〜

【関連する記事】
posted by のたり at 17:48| Comment(0) | 今後の展開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。