2006年04月23日

NG集:第四十話

第四十話のNG集です・・・・



その1:

ら・凛:唯月さん、大丈夫ですか〜?

唯:ありがとうございます^^

ビ:さらわれたのはシャイな僕のせいではありませんよ+(-|SHY|

ら:へいへい(−−)

凛:気持ちはわかりますけど、何故「へいへい(−−)」に?

ら:あ;^^もう受け流したい一心でした;^^

ビ:ひどひ(TT)

春(弟):まあ、そんなもんだよね(−−)


その2:


う:あなたは劇場も破壊しましたね(@@)損害賠償をあなたに起こしますよ(−−)

かりー:なんで俺だけ煤i ̄口 ̄;あきらかにこれは俺をはめる策略だぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

かいそく:勝手に台詞かえない(・¬・)策略でもいいじゃん、おいしいんだから。

かりー:そうだけど・・・・俺の扱いって・・・・(TT)強いボスって設定のはずが・・・・・(TT)

その3:

春(弟):ここにコインがあるから、・・・・ってコインどこに置いたっけ?やべえ煤i ̄口 ̄;どこにおいたのかわからなくなった!!

ビ:それは僕が(−−)w

春(弟):俺のコインじゃないか煤i ̄口 ̄;返せ〜!!

の:悪い癖が(−_−メ)まあ、あきらめましょう(−_−メ)

凛:悟ってますね(@@)

唯:NG集行きでしょうね;^^
posted by のたり at 17:29| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。