2006年04月23日

NG集:第三十九話

第三十九話のNG集です・・・


その1:

・・・完全にらいすはビンのたわごとを無視して、ステージに落下したオルトロスの方に向かって・・・・

ら:このたこが犯人だったのね!!許せないわ!!

唯:同感です(−−)このたこのせいで指にたこ作って頑張ったのだから(−−)・・・・みてくださいこの指(TT)

ら:気持ちはわかりますけど、撮影長引きますから;^^

ビ:まあ、シャイな僕は文句いいませんけどね(@@)

凛:それが苦情だって;^^

その2:

唯:・・・さすがね・・・・彼女、クリスタルの力を持つまでは「召喚士兼魔獣使い」だったのよ・・・・

かぼちゃ:クリスタルの力でクリスタルのありかがわかるかわりに同時に二つの力は使えなくなったから(・・;)普段は魔力の強い召喚士「はじめ」でいるけど、戦闘力と魔物と退治するときには人間以外の動物の言葉を自動通訳して、操りとらえることができる魔獣使い「のたり」になるんだよね(^▽^)

凛:噂にはきいたことあるわ・・・・なんてぼけぼけなの・・・・かぼちゃさん・・・・

ビ:何で名前だけ間違えるのでしょうか(@@)

かぼちゃ:気分だよ(@@)のたりん、やっぱりもう一回(・・?)

春(はじめ):当然ですな(−_−メ)人間の言葉しゃべってるんですからNGはださないようお願いします(−_−メ)


その3:


かりー:お強いですね〜どうもありがとうございましたm(_ _)m助けていただいたのですが、次回は敵になるかもしれません(― ̄―メ)俺も帝国の人間ですから・・・・・サラリーマンはつらいのですよ(−_−メ)

春(はじめ):わかってますよ(−−;)まあ、台詞のつけたしもほどほどに(@@)


posted by のたり at 16:14| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。