2006年04月23日

NG集:第三十八話

第三十八話のNG集です・・・・

その1:

〜リハーサル風景〜

唯:いったぁい〜(><)弦で指きったぁ〜(TT)手当てしなくっちゃ(TT)

ビ:このままだと本番前に手がばんそうこうだらけになりそうですね(@@)ほんとに習ってるんですか〜?

唯:ほっといてよ(−−)それならビンさん弾いて見る?

ビ:僕はシャイなので遠慮します+(-|SHY|

唯:だからシャイって何・・・・・

その2:

の:・・・弟はギャンブルはやっても「HIROMIN」をさらいにくるとは思えないのでこれは誰かが彼と私たちとかりーさんを同時にはめようとしてるのでは・・・・(― ̄―メ)そこで相談なんだけど・・・・

かぼちゃ:くぇーーー(・・;)(仕方ないよね・・・・あきらめなよ)

の:うむ(−_−メ)かぼちゃさんはそっちの方が楽だからでは(−−?)

かぼちゃ:そうともいう(@@)

の:人間の言葉話したらだめですぞ(−_−メ)

かぼちゃ:そっちの方が楽なのに(TT)

の:三十九話じゃ、しゃべれるから我慢してくださいな。

その3:

かりー:オルトロス!!お前か!!あいつの名前を語って俺を呼び出したのは!!

オルトロス:おや(@@)かりーのあんさん(−−)wやっぱりあいつの名前つこたらくると思いましたわ〜どうせ、あいつが天井裏にでもひそんでると思ってるうちに迷いこんだんやろ(−−)w

かりー:ほとけ(−−)

ビ:やはりうっかりーですね(@@)「っ」がぬけてます(@@)

オルトロス:さすがに今のは笑ったで(TT)あんさん、フランスにでもいきたいんでっか?

かりー:くやしい(TT)
posted by のたり at 16:09| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。