2006年04月23日

NG集:第三十七話

第三十七話のNG集です・・・・

その1:

孫:トシさん、何かおかしくありませんか(−−?

ト:といいますと?

孫:だって、この列車空を飛んでいるはずなのに、外の景色も変化してないし、それに高い場所特有の耳なりとかないし・・・・、それに動いているとあるはずの振動もないし・・・・・

ト:言われてみれば・・・・となると(やばい台詞忘れた)製作者サイドが費用をけちってるのでは?

孫:ですね(@@)台詞忘れついでに文句つけるとは中々ですね(@@)

ト:あははは・・・;^^

その2:

フ:大変だ煤i ̄口 ̄;・・・・(何だったけ?)ヘンなハンマーを持った人が僕に襲い掛かってくる!!・・・・うぎゃ〜((**))

も:(ハンマーを握り締めて)・・・そこまでして目立ちたいのかしら(−−)

O:・・・・;^^

その3:

ゲ:だって、僕はここに精神しかいないもん(−−)幽霊みたいなもんさ(@@)とはいえおなかすいたし帰ろうかな・・・・奥さん何か用意してくれてるかなあ・・・・あ、トシさんだっけ?今度「正々堂々」と勝負してくれそうな人連れてくるから楽しみにしててね〜(・・)/

ト:まて!!彼女を元に戻してから・・・・・

孫:いってしまいましたね(−−;あいつは一体何なんでしょうか・・・奥さんとかって自慢して(TT)

け:まあ、孫くんには無理な話だよ(+▼ー▼)y‐‐〜

孫:それは違う(−−)と言い切りたいよぉぉぉ(TT)
posted by のたり at 15:56| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。