2006年04月23日

NG集:第三十六話

第三十六話のNG集です・・・・



その1:

ゴ:エバラはどうしますか?

ゲ:・・いずれ裁きを下す・・・それにしても召喚士とルーンナイト、それに・・・・・・何故台詞が出てこないのか・・・

ゴ:一休みおいた方がよろしいかと・・・

ゲ:くくっ・・・・好きにしろ・・・


その2:

の:誰が姉上ですか(― ̄―メ)それより、また追いかけてたのですか?

かりー:はい!!姉さんのためにもやつは牢獄にぶちこみますよ!!今もやつがこの近くにある「HIROMIN」の村にやってきているスーパーギタリストの「ボケリンゲン」の公演を見に来ると情報をつかみやつを囚われの身にしてやります( ̄^ ̄)そこの座長から「お宅のHIROMINかわいいから嫁さんにするぜ すっぷー」とやつから来たと聞きまして・・・・

の:なるほど(−_−メ)そういえば今晩でしたか〜(@@)・・・・って台詞ぐちゃぐちゃですよ(−_−メ)

かりー:すいません;^^

その3:

〜TAKE1〜

う:・・・・「HIROMIN」は安全な場所に避難させましたが公演の中止はできる状態ではありま千から(−−;どうしたものやら・・・・・ソーダ!!この中でアコーステックギター弾ける人いませんか〜?

唯:一応少しなら大丈夫ですけど・・・・

う:では、あなたで(@@)今夜「HIROMIN」になりすましてアコーステックギターを弾いていただけますか(爆破

唯:え?私が・・・・そんな・・・・

ビ:・・・・・(台詞忘れた)

う:じゃあ、そこの台詞忘れたあなた、護衛についてくだ再再(@@)

ビ:え?このシャイな僕がですか煤i ̄口 ̄;

凛:もはや、シャイとは何も関係ないような・・・・


〜TAKE2〜

う:・・・・「HIROMIN」は安全な場所に避難させましたが公演の中止はできる状態ではありま千から(−−;どうしたものやら・・・・・ソーダ!!そーだ!そーだ・・・・・この中で台詞ちゃんと覚えてる人いますか?

唯:え?私は・・・一応は・・・・

う:よかった〜では、私に台本をみせてくださいちゃいな(@@)

凛:NGでもだじゃれを・・・・
posted by のたり at 15:47| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。