2006年01月09日

楽屋裏:出演者へのインタビューB

・・・楽屋裏トークです・・・・

の:どうも〜今回は孫市さん、トシさん、けいぽんさんに来ていただきました(−−)wよろしくお願いしますねm(_ _)m

ト:こちらこそ^^それにしても意表を突かれっぱなしの展開ですよね;^^こめさんはモーグリに戻るし、けいぽんさんは力を横取りするし、カインさんは誘拐されるし、街は凍りつくし、僕らは「妄想EXPRESS」に乗せられるし、「新快速」にはかりーさんの飛空挺が激突するし(;^^しかも次回のタイトルが「私はアコギなの?」でしょう・・・・これは誰のことをさしてるのか・・・・・

孫:個人的にはサンドバッグを盗んだのがけいさんってのが妙に納得なんですけど(−_−メ)

け:孫君、何かいったかい?(爆破

ト:まあまあ;−−三十四話は僕が主役みたいな感じで嬉しかったです^^ところでゲーミーさんって一体誰なんですか?

け:それは僕から説明します(+▼ー▼)y--〜ゲーミーは僕の実の兄です(−−)兄も弟もこれを読んでるので彼らを出して欲しいとのたりさんにリクエストしましたので(@@)ちなみに弟は「ドリブル」って名前で出てくるんでけいぽん3兄弟の活躍を期待してしまいますね〜

孫:・・・・迷惑な兄弟だ(−_−メ)クリスタルの力を横取りしたりやりたい放題ですよね(@@)ゆめさんは妄想EXPRESSから戻れるのでしょうか?

の:それは今後の展開をお楽しみに(−−)wただ、お三方が妄想EXPRESSに乗るのは最初から決めてましたね(−_−メ)オリジナルに「魔列車」ってのが本当にありまして、そこに乗るのがモンクと侍と展開によったら黒ずくめのアサシンがのるのでけいぽんさん以外はぴったりだしちょうどいいやって(@@)

孫:お似合いですよ(@@)腹は黒々してるはずですから(−_−メ)・・・・と紫音さんが街を凍らせるシーンは何でカットになったんですか?あれも一応撮ってたじゃないですか。

ト:三十一〜三十五話はカットされたシーンが多かったですよね;^^僕らが連れさらわれるシーンもちゃんと撮ってたのに・・・・・

の:面目ない(― ̄―メ)なので今回はNG集ではなく、未公開シーンをやろうかなと(−−;)展開上削りましたけどやって損はないので(−_−メ)

け:NG少なかったみたいですしね(@@)ネタないからでしょう(爆破

の:・・・・そうともいいますけどね(― ̄―メ)

ト:それにしてもますますこれからの展開が読めなくなりましたね;^^

の:まあ、結末は決まってますけどね(−−)wただ、かなり横道にそれつつあるので今それを修正しようと頑張ってます(−_−メ)なのでカットするシーンも多かったりするんですよね(TT)

け:いずれにしても僕は活躍できそうなので頑張ってくださいね(@@)

孫:・・・そうそう、私は日記休んでますけど、これからもメンバーでいいんですよね(−−?))

の:もちろん( ̄^ ̄)ただ、そういう展開も面白いかも(@@)

孫:煤i ̄口 ̄;

け:自業自得だね(+▼ー▼)y--〜

ト:・・・・時間が来たみたいなので、未公開集にいきましょうか(;^^

の:ですな(−_−メ)では、未公開シーン集をご覧下さい^^
posted by のたり at 17:02| Comment(0) | 楽屋裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。