2006年01月08日

第三十五話:キオクのカケラ

・・・・記憶ってどんなものなんだろう・・・・・どこにあるのかなあ・・・・


・・・「WING城」へ向かう途中の「新快速」の中で凛はふと、クリスタルの力と引き換えになくした記憶のことを考えていた・・・・・自分は本当はどこの誰でどうしてクリスタルの力を手に入れたのか・・・・・

凛:(のたりさんや唯月さんは知ってるみたいだけど・・・・話してくれないのは何故?・・「復活」ってのは私にも関わってくるのかなあ・・・・聞きたい・・・でも怖い・・・・記憶をなくす前の自分は今の自分と違うのかな・・・・)

・・・とそんな凛の様子に気づいたのたりが話し掛けた・・・・

の:凛さん、うかない顔をされていますがどうかしましたかな(@@)

凛:のたりさん・・・・あ、あの・・・私は・・・・本当は・・・一体・・・・

の:・・・・一体どこの誰かってことですかな(−_−メ)

凛:え?どうして?

の:勘ですよ(@@)背後で何かが動いてるのはわかるのにそれがわからないから記憶をたどればわかるかもって考えたのかなと(−−)w

凛:ええ・・・のたりさんは記憶をなくす前の私にあったことあるんですよね?その時の私どんな感じでしたか?どうしてクリスタルの力を手に入れようとしてたんですか?

の:お会いしたのは一回だけですよ(@@)その時は・・・私は5歳くらいでまったく覚えてないんですよね(爆破)次にお会いしたときはクリスタルの力を手に入れてたので会いに行ったときには今の凛さんでしたからね(−_−メ)

凛:え?じゃあ、私の家族とも・・・・

の:はい(−_−メ)ただ、あまりにも小さかったので記憶がないんですよね(― ̄―メ)記憶をなくしても生きてるうちに忘れることも多いんで、無理に思い出そうとせずに今を楽しみましょう(・○・)

凛:のたりさん・・・・・

・・・・その頃「WING城」ではエバラが自分の知る限りのことを話し尽くして彼を約束どおり解放することにした・・・・

O:・・・あなたの話は参考になりました。約束どおり解放します・・・・・

エ:・・・ほんとに解放してくれるとは(@@)さすが王様(−−)w僕はここまでしゃべったし「あの方」が敵に捕まるようなやつには制裁が下るはずだから僕は姿を隠して世の中がどうなるか見てることにするよ・・・・じゃあ・・・・・・なごやんさんによろしく・・・・

O:・・・わかりました・・・・そういえば、彼は?

フ:エバラとウッディが攻めてきてから姿を見せないんですよ(−−)おきさき様いわく「いやあ〜(@@)私は行くところができましたのでこの変でかえるましゅう〜美しい姫よまたあいま線化〜」っていってどっかいったらしいです。

も:ひとまずあきらめたのかな・・・・うかつにここを動くわけにはいけないから追いかけないけど・・・・それにエバラ博士の話が本当なら今ごろ孫ちゃんは・・・・・(TT)

フ:姫・・・孫君なら大丈夫ですから・・・・

も:ありがとう(TT)

フ:なくとよけいしわが増えますよ(爆破)・・・・ぐはっ煤i ̄口 ̄:(ハンマーで頭をどつかれる)

も:余計な一言多すぎ(−−)(ハンマーを握り締めてる)

・・・・・そんなコンビが待つ「WING城」に向かっているらいすたちだったが・・・・・・突如「新快速」何かがぶつかったような音がする!!・・・・・・・・・しばらく気を失っていたらいすが目を覚ますと・・・・彼女は自分がかすり傷程度で済んでいたことに安堵しながら周りの様子を見ると・・・次の瞬間彼女は自分の目を疑った・・・・

ら:(え?何これ・・・・)くるっぷ・・・・

・・・・何と、「新快速」が飛空挺に激突されてしまって崩壊状態になっている・・・・・呆然としつつも彼女は仲間を探すことにした・・・・・・・・・・ひとまず崩壊した「新快速」から外にでると、飛空挺から誰かが出てくる!!・・・・・

かりー:ふう〜助かった〜あの馬鹿に一回やられてやつを追いかけるために飛空挺動かしたらまた落下したよ(;^^)でも、無事に着地できて何より・・・・ってこれはかいそくさんの「新快速」じゃないかぁぁぁぁ煤i ̄口 ̄;どうしよう((**))無事かなあ・・・・・・俺弁償できるような金持ってないんだけど・・・・・(TT)

ら:(あのうっかり〜将軍!!)くるっぴぃ〜煤i ̄口 ̄;

・・・・何と夏冬春秋を追いかけて自爆したかりーだった!!また夏冬春秋をおいかけようとしてうっかりーをやらかしたらしい・・・・・迷惑な人だとらいすが思っていると・・・・かりーがらいすの方に気がついた!!・・・・らいすはどうなるのか?そして、のたり、凛、唯月、かぼちゃ、かいそくは無事なのか?次回「私はアコギなの?」
posted by のたり at 20:09| Comment(0) | シャイナルファンタジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。