2006年01月04日

NG集:第二十九話

第二十九話のNG集です・・・・・




その1:
〜TAKE1〜

の:うううう(TT)なんていい人たちなんだ(TT)

こ:のたりさん、ハンカチどうぞ。

の:こめさん・・・・・・・・・・・目薬がしみます(T_Tメ)

こ:先ほど大量にさしてましたからね;^^

ト:目薬なくならないといいですね;^^

〜TAKE2〜

の:うううう(TT)なんていい人たちなんだ(TT)

こ:のたりさん、ハンカチどうぞ。

の:こめさん、ありがとうございます^^・・・・・はっくしょーい(爆破)・・・・誰かティッシュ持ってませんか(TT?)くしゃみが(TT)

孫:そのはんかちで鼻かめばいいじゃないですか(@@)

の:若者よ(−_−メ)ハンカチも小道具の一つなのじゃ(−−)w

凛:そういう問題なんですか;^^

その2:

こ:すいません・・・・こめと申します。こちらにお医者さんがすんでるって聞いたんですけど・・・・

け:いらっしゃい(+▼ー▼)y‐-〜おや、怪我人ですか?

こ:煤i ̄口 ̄;(やっぱりやくざだわ!!サングラスだけじゃなく全身黒尽くめでかつタバコをふかして・・・・怖い・・・・・でも意を決して・・・)すいません・・・・怖さのあまり台詞を忘れました(爆破

け:僕のどこが怖いんですか(−−)いたって平凡なのに

の:平凡って一体なんなんでしょうね(― ̄―メ)

こ:同感です;^^

け:ホントに新薬試しましょうか(+−−

こ・の:((**))

その3:

の:「(−_−メ)」の「メ」は傷じゃありません(−_−メ)疲れてますが私は元気です(― ̄―メ)

こ:(やはり・・・そしてのたりさん説得力が皆無だわ・・・・・)

け:いやあ(+−−面白い方のようで(@@)是非・・・・なんでしたっけ?忘れました

の:気にしないで下さい(−_−メ)TAKE2行きましょう

こ:その前に「(−_−メ)」の「メ」って一体なんですかね(・・?

け:僕もそれは気になってます(@@)

の:煤i ̄口 ̄;それは・・・・・・気にしない気にしない(−_−メ)

こ:気になるわね・・・・


posted by のたり at 21:25| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。