2006年01月02日

NG集:第二十八話

第二十八話のNG集です・・・・・


〜TAKE1〜

孫:かぼちゃさんは??

の:そこにいますよ(@@)バナナにはまってるのでおさるなってますけど(−−)w

かぼちゃ:うきーー(◎◎)(弱弱しい声で「こんにちは」)

孫:そんなバカな煤i ̄口 ̄;だって、向こうには・・・・・・・・・・・・サルみたいに鳴いてるチョコボしかいないじゃないかぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

ト:もしかして、チョコ・・・・・・すいません;^^

の:よくある間違いですから(−_−メ)気にしない気にしない(−_−メ)TAKE2行きましょう〜

〜TAKE2〜

孫:チョコボさんは??(あれ?間違えた??)

の:そこにいますよ(@@)バナナにはまってるのでおさるなってますけど(−−)w

かぼちゃ:うきーー(◎◎)(弱弱しい声で「こんにちは」)

孫:(何か撮影進んでるからいいや)そんなバカな煤i ̄口 ̄;だって、向こうには・・・・・・・・・・・・サルみたいに鳴いてるチョコボしかいないじゃないかぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

ト:もしかして、かぼちゃさんってチョコボなんですか??

凛:そうですよ;^^普通のチョコボと召喚獣のチョコボの血を引いてるチョコボですけど・・・・

かぼちゃ:くぇっ・・・くえくえくえーーーーー(弱弱しい声で)

こ:「そうですよ(^▽^)のたりんのお友達さんよろしくです。自分は人間の言葉わかるので気軽に話し掛けてくださいね〜」っていってますね;^^

の:さすが(@@)私以外にかぼちゃさんの言葉が完全に解かる人がいるとは・・・・・

凛:(やっぱり元モーグリってのはすごいキャリアなのかしら・・・・あれ??)孫市さん最初「チョコボさん」って言いませんでした?

孫:・・すいません(−_−メ)

の:もうチョコボにしようかなあ?

かぼちゃ:のたりん(TT)

こ:まあまあ;^^

〜TAKE3〜

孫:かぼちゃさんは??

の:そこにいますよ(@@)バナナにはまってるのでおさるなってますけど(−−)w

かぼちゃ:うきーー(◎◎)(弱弱しい声で「こんにちは」)

孫:そんなバカな煤i ̄口 ̄;だって、向こうには・・・・・・・・・・・・サルみたいに鳴いてるチョコボしかいないじゃないかぁぁぁ煤i ̄口 ̄;

ト:もしかして、かぼちゃさんってチョコボなんですか??

凛:そうですよ;^^普通のチョコボと召喚獣のチョコボの血を引いてるチョコボですけど・・・・

かぼちゃ:くぇっ・・・くえくえくえーーーーー(弱弱しい声で)

こ:「そうですよ(^▽^)のたりんのお友達さんよろしくです。自分は人間の言葉わかるので気軽に話し掛けてくださいね〜」っていってますね;^^

の:さすが(@@)私以外にかぼちゃさんの言葉が完全に解かる人がいるとは・・・・・

凛:(やっぱり元モーグリってのはすごいすごいすごい・・・・・・・・)すいません、台詞忘れました(><)

こ:どうもみなさん、調子悪いですね;^^他のシーン撮りますか?

の:そうですね(−_−メ)

・・・・・そしてこの回のNGはこのシーンのみであった・・・・がその後もNGを連発したのであった






posted by のたり at 22:54| Comment(0) | NG集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

